それは2019年大晦日に始まった… | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!

こんばんは


あなた史上最高のボディーラインを
手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!



20192020

この2年間は

とても大きな年になりました!

いろんな想いを胸に…✨






それは2019年夏



現在所属しているチームと出逢ってからは

これと言って興味が湧くトレーニングと

出会わなかったんですが

遂に出会ってしまいました!




ワクワクが止まらずまるで子供のように

溢れ出す気持ちを抑えられず

楽しくて身体が自然と動いてしまう

本能の赴くまま動きたいから動く

ただそれだけ

何にも囚われずその楽しさを

カラダ全身で感じた2019年の夏


真っ直ぐ自分と向き合い

自分のホントの心に気づかされた瞬間でした





昨年大晦日のブログにはここまでしか

書かれてないんです!

っが!


実は昨年の大晦日にこれまた衝撃的なことが

起こったんです






…           .




そう

それは昨年2019年大晦日

ふぅっ

っと急に思い立ち

自身のボディーメンテナンスっと思って

ふらっと立ち寄ったストレッチのお店

大晦日と言うこともあって

お客様は私だけだった



担当してくれた子は男の子で

後から話を聞けば入社2年目の子だった



「んっ!?何この子!すごく上手い!」



技術にうるさい私を唸らせるほど彼は上手かった

上手いだけじあない

そこには光るセンスがあった


ただ上手いだけではそんなでもない



その素晴らしい技術の裏に秘められた

彼の光るセンスに

私は惹かれてしまいました




こんなに心を動かされたのは

ホントに久しぶり

間違いなくあの時出会った

今のトレーニングと同じ衝撃の感動だった

感動し過ぎて感動が止まりませんでした





私はコンディショニング系のトレーナーではないのでストレッチはそこまで興味がありませんでした

最低限できればいい

っそう思ってた

でもこの彼の魔術師みたいな

巧みな技がすご過ぎて

私も欲しい!

この技を手に入れたい!

強くそう思ってしまった!



私の今までのストレッチに対する概念を

一気に覆された瞬間でした





出逢いは宝

人はその時々で必要な時に

必要な人と出逢う

そう

それは偶然ではなく必然





彼との出逢いをきっかけに

私の人生はまた大きく変わるのでした








Instagramはこちら!






お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓