美尻になるとくびれも手に入る! | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!



おはようございます

  \(^o^)




あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!





前回桃尻の話しをさせて頂きました!



やっぱり桃のようにプリッとした

丸いお尻は美しい




桃尻(美尻)になるためには

骨盤と言う


「骨」


を変えていくことで

形が整い丸い桃のようなお尻に

なると言うお話しでした!



上が締まって

下が広がる


と言うことは!?

くびれもできる!

っと言うことなんです!







美尻を創るために欠かせないのが

骨盤を整えることです!




特に

「骨盤を締める」

ということがとても大切になってきます!




骨盤が歪むとお尻のカタチは崩れます💦







お尻の筋肉はこの骨盤から太ももの骨に向かってついています


なので

骨盤が歪むとそこについているお尻の筋肉も

歪んでしまいお尻のカタチが悪くなってしまいます





美尻を創るためには

骨盤の歪みをとることは

すごく大切になってきます!





骨盤を締めるって



よく「骨盤を締める」って言いますが

骨盤を締めるってどう言うこと??




①の骨が赤い矢印の方へ前に倒れると

・②と③のお尻の骨の上部分がピンクの矢印のように

閉じます

・②と③のお尻の骨の下の部分が黒矢印のように

広がります

.

.

すると

上が閉じて下が広がる



これが骨盤が締まってると言われる状態です


その逆が骨盤が開いた状態となります!





くびれと何の関係があるのか



これがものすごーく関係があります!!




骨盤が締まっている状態は

左右のお尻の骨の上部がキュッと内側に入った状態

骨自体が内側にキュッと入っているので

くびれのラインができます!



逆に骨盤が開いた状態だと上の部分は外側に広がってしまい

寸胴になります💦




美尻のために骨盤を整えることは

自然とくびれを創ることにもつながっていきます!




骨盤の整え方は難しくありません!



歪みをとって眠っている筋肉を目覚めさせ活性化

筋肉というネジで正しい位置に固定する!

そんな感じです!






あなたも美尻への気持ちが

高まってきませんか!?





美尻が引き寄せる

カラダの「幸せ」

はまだまだたくさんあります





美尻が手に入ると

くびれも手に入る!





あなたのなりたいボディーラインは

マット1枚あれば大丈夫!

あなたのなりたいを叶えます




あなた史上最高のボディーラインに出会える

エクササイズ




もう誰にも憧れない自分のことが

大好きになれるエクササイズ







Instagramはこちら!






お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓