美尻への道〜その2のニ | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!

こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!





前回はあなたの骨格に合ったキレイに魅せる

お尻がある


と言うお話しでした!




美尻になりたいからと言って

ただトレーニングしていても

美尻は手に入りません!

それではただボリュームがあるだけの

ただ大きいだけの爆尻です!!




美尻には美しさが必要




私の美尻の定義には

要となるポイントがいくつかあります!



本日はその2のニ


・あなたの骨格に合った


・プリッとした


・高い位置に


・小さくまとまった


・丸くてまるで桃のような






=プリッとした・高い位置にあるお尻=


あなたの骨格に合ったお尻が手に入っても

タレていては美しくありません!




この


「プリッ」


プリッが欲しいぃーっ!


誰もが憧れるプリッ尻


しかも高い位置に!!



私は腰もお尻と考えてます!!!

そのくらい高い位置からお尻が

あった方ががカッコイイっ👍🏻✨




お尻のトレーニングをしていてもボリュームだけ

ついて大きくなってもプリッとしてない

引き上がっていない方はたくさんいます!




ただお尻を上げるではなく!

引き上げる!

です!

イメージがすごく大事✨❗️




バストトップを引き上げるのと同じように

お尻のトップを引き上げる




だからと言ってスクワットばかりしていると

お尻はタレます!




スクワットや基本的に負荷を使うお尻のトレーニングはお尻の筋肉でも一番大きい筋肉

「大臀筋」へのアプローチになります!








この大臀筋を剥がすと







その中は

たくさんいろんな種類のお尻の筋肉があります!

そのほとんどはインナーマッスルです

それぞれちゃんと役割があります!

ちゃんと鍛えわけてますか!?




美尻を手に入れたいのなら

このお尻の筋肉を全て鍛えた方がいいと

思いませんか?




残念ながらこの子達はスクワットをしても

鍛えられません💦




スクワットばかりやっていると

この子達は使われず

目にはみえませんがお尻の中では

伸びた状態が続きタレてしまいます💦




そうすと

お尻のトレーニングしているのに

思い描いているようなお尻になれない💦

そんな現象が起こってきます!




大臀筋はボリュームをつけるためにもとても

大事な筋肉です!

でも大臀筋だけ鍛えても美しいお尻は創れません!




私的にはスクワットは最後!



トレーニングはやる順番もとても大事です!



いきなりスクワットをやるようなトレーナーは

要注意です!




ボディーメイクはセンスも必要ですね!






Instagramはこちら!






お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓