美尻への道〜桃尻vsピーマン尻 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!

こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!





前回は

プリッと高い位置にあるお尻がカッコイイ

美尻になりたいからと言って

スクワットをして大臀筋ばかりトレーニングしていても美尻は手に入りません!




美尻には美しさが必要




そのためにはたくさんあるお尻の筋肉を

それぞれ役割ごとに鍛え分ける!

っと言うお話しでした!



これについてはまた細かくお話ししたいと

思います!!




私の美尻の定義には

要となるポイントがいくつかあります!



・あなたの骨格に合った


・プリッとした


・高い位置に


・小さくまとまった


・丸くてまるで桃のような





=小さくて丸くて桃のようなお尻=



これは形の問題ですよね!



この悩みはホントに多いです!

ボリュームついても四角いお尻のまま💦

ピーマン尻のまま💦



これはお尻に限らず

二の腕やウエストも全く同じです!



トレーニングを通じて形を変えたい

整えたいことが目的であれば

どの部位にも同じことが起こります!




筋肉は骨についています!

形を変えたいのであれば

「骨」を変えなければ

問題は解決できません!




骨盤の形がピーマンだったら

骨盤という骨に筋肉はついているので

どんなに頑張って筋トレしても

ピーマンはピーマンなんです!





お尻は後ろ姿の顔!

ピーマンみたいなタレ尻より

やっぱり桃尻のほうがプリッとしてて美しい

お尻は形でかなり!

かなり印象が変わってきます!!






〜骨からピーマン尻な人〜






骨盤は上の写真のように左右のお尻の骨と

真ん中の①の骨で出来ています!

青い丸は切れ目が入ってるのがわかると思いますが

関節と言われる所で少し動くようになっています




①の骨が赤い矢印の方へ後ろに倒れると

・②と③のお尻の骨の上の部分がピンクの矢印のように横に広がります

・②と③のお尻の骨の下の部分が黒矢印のように閉じます



すると

上が広がり下が狭くなる

っと

ピーマンです!









〜骨から桃尻の人〜





①の骨が赤い矢印の方へ前に倒れると

・②と③のお尻の骨の上部分がピンクの矢印のように

閉じます

・②と③のお尻の骨の下の部分が黒矢印のように

広がります



すると

上が閉じて下が広がる

っと

桃のような形になります!





この桃尻の土台となる骨盤に筋肉をつけていけば

丸い桃尻の完成です✨






普通にトレーニングしてる人はたくさんいますが

骨から変えていくトレーニングをしている人は

ほとんどいません!



骨を整えてからエクササイズを行わなければ

美しい美尻は手に入りません!




この骨から変えていくトレーニング

気になりませんか!?



ではどうしたら骨が整うのか!?

実は!?

この骨を変えてくれる筋肉達がいるんです!








Instagramはこちら!






お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓