骨格ラインを整えるメリット✨その1 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!


こんばんは





あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です






骨格ラインを整えるメリットは!?





一番は!

もちろん美しいボディーラインを

創ることができる!

です!





でも骨格ラインを整えることは

見た目の美しさを創るだけではなく

それ以上にもっと!

もーっとすごい結果がついてきます!





みなさん考えたことはありませんか!?





こんなにもたくさん

次から次へとあらゆるダイエット方法が出てくるのになぜダイエット難民は一向に減らないのか!?





新たなダイエット方法を試してはリバウンド

今度こそは!

っと思いまた試してはリバウンド💦

身体に定着した人はほとんどいないと思います!







大体のパターン


・一時的に体重は減ったもののまた元に戻る

・体重は減ったけど維持する為に

 食事制限と有酸素運動をずっと続けている






私も様々なダイエットを試しました!

でもその時だけ!一時的に痩せるだけ!

一つとして身体に定着して安定することが出来る

ダイエット方はありませんでした





そこで私のメゾットが力を発揮します!!!





今年はコロナもあり昨年とは違う!

リモートワークも増え

通勤時間がなくなり歩く時間・動く時間が減り

今までのルーティンは総崩れ💦




今までと同じ量を食べたら

太るのは確実💦

だから食べることに怖さを感る

食べたら太る💦だから減らす💦

野菜ばかり食べる

でも野菜ではなかなかお腹は満たされない!

でも食べたら太る💦




小腹が空いたらゼロカロリー食品

ラーメン食べたいけど

なんちゃって白滝ラーメンで代用

アイス食べたいけどゼロカロリーゼリーで我慢

でも満たされないお腹





何か食べたい!何か食べたい!

でもお米を食べたら太る

だから更に野菜ばかり食べる💦

食べたいモノ我慢してるのに

体重は全然減らなーぃ😂


こんなことしてませんか〜







1日の消費カロリーの70%は基礎代謝量。

(基礎代謝量とは呼吸や体温保持など何もしなくても1日に消費されるカロリーのこと)



うち10%DIT(食事誘発性熱産生)

食べるだけで10%も使うなんて

凄いですよね!?





そしてその基礎代謝の内訳は

・筋肉が35%

・消化吸収など内臓35%




つまり運動と同じように

食べることはカロリーを消費します!

なので食べないことは基礎代謝を下げます!!





生活活動・運動はたったの30%💦





注目して頂きたいのが




『基礎代謝』!




(基礎代謝量とは呼吸や体温保持など

何もしなくても1日に消費されるカロリー)




のことでしたよね!?





そこで私のメゾットが効果を発揮します!!





この続きは!?

また今度〜✨











お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓