骨格ラインを整えるメリットその2 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!




こんばんは






あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!






骨格ラインを整えるメリットとは!?





コロナの影響で

日常生活で運動として充てていた通勤や

定期的に出掛ける所も必然的に減り

太るのが怖いから食事でコントロール




やりがちなのは「食べる量」を減らすこと

糖質やカロリーをこれまでよりも少なく!

運動が減っているから食べる量を減らす




そして体重計にのる

食べていないのに減っていない体重💦

何で!?何で減らないの!?

気持ちは焦る💦

もっと食べる量を減らさなきゃ!

追い討ちをかけて更に食べ量を減らす

そして有酸素運動の時間を増やす

でもなかなか落ちない体重😂




みなさんもこれ

よくやってませんか〜!?




確かに生活強度がそんなに高くない人が

1回の食事でご飯を山盛り4杯も5杯も

食べればそれは太ります💦

でもこの飽食の時代

摂取カロリーは戦前よりも低いんです😱❗️

(2015年厚生労働省調べ)

ダイエット時代の今

怖くて普通に茶碗1杯のご飯も食べれない方が

すごく多いんです💦






1日の消費カロリーの70%は基礎代謝量。

(基礎代謝量とは呼吸や体温保持など

何もしなくても1日に消費されるカロリーのこと)

うち10%DIT(食事誘発性熱産生)





そしてその基礎代謝の内訳は

・筋肉が35%

・呼吸・消化吸収など内臓35%


でしたよね!!





注目して頂きたいのは内臓達の基礎代謝です!




この中には「脳」も含まれます!

そしてこのパーセンテージはフルに

100%活動した場合の数値です!





みなさんフル活動出来てますか!?





「脳」なら

「ボケ〜っ」と

テレビを観ながら毎日過ごしている人よりも

常にいつも何かを考えてる人

頭を使っている人の方がカロリーを消費し

基礎代謝は上がる!

っと言うことです!




テストだったり勉強をすると物凄く

お腹が空いた経験はありませんか!?

頭を使うと言うことはたくさんエネルギーを使います!






そして内臓達


・猫背

・巻き型

・下っ腹ポッコリ

・骨盤の前傾後傾 など




下っ腹がポッコリしてたら

内臓が下垂している可能性が高いです!

本来あるべき所にあるべき内臓がなければ

内臓は圧迫され血管は捻れ

もしかしたら虚血状態かもしれません💦

その様な状態では本来の機能は低下し

基礎代謝が下がります!






そして呼吸!



肺は肺自体で収縮することが出来ません

肋骨周辺にある呼吸筋を使って

胸郭が膨らむことによって

肺が膨らみ呼吸することができます!

呼吸はまさに運動です!!!




猫背で巻き型だったら

胸回りは硬くなり肋骨の可動性は落ち

肺は潰されしっかりと膨らむことは出来ないでしょう呼吸は浅くなり基礎代謝が下がります💦





猫背ではない私が普通だと思っていた呼吸が

普通じゃなかったんです💦



「ちゃんと呼吸出来てなかったんだ浅さかったんだ」



っと骨格ラインが変わってから

気付かされたからです!





人は1日に2万〜3万回呼吸します!

その2万回〜の呼吸がしっかりとできるのと

できないのでは基礎代謝に大きな差が生まれます!




しかも呼吸は寝ている時もしています!

骨格ラインが整いしつかりと深い呼吸が出来たら

寝ている間もトレーニングになります(笑)!!

この差は大きい!!!!





これだけではありません!

更に凄いことは!?

胸回りの骨格ラインが整うことで

バストアップします!!!!

更に胸の形が変わります!

更に!更に!バストトップが高くなります!!


まな板タレちち切り干し大根とは

さようならです(笑)〜






当たり前過ぎて気づかない



「呼吸」



その呼吸が変わった時

あなたの身体は驚くほど変わる!!!







痩せにくいのは身体が


『本来の機能』


を果たしていないから!!!




歪みを改善し各部位毎に必要な機能を再獲得し

骨格ラインを整えることで

代謝の要となる内臓が正しいポジションに戻り

筋肉そして関節がスムーズに

働くようになります!!!




そうすると日常生活の何気ない動きが

痩せやすい動きに変わります!





「骨」から変えていくトレーニングは

骨格ラインを整えて美しいボディーラインを

創るだけではありません!


頑張らなくても痩せる身体も手に入るのです!





先ずは『骨』!


『骨』


から変えていく!




それをしないでただ痩せること

目先のダイエットばかりしようとするから

せっかく頑張って痩せたのに




痩せるのは胸周りばかり

げっそりと落ちたデコルテ

細くならない下半身・二の腕

いつまでたっても取れないブラのハミ肉

下っ腹ポッコリ・ウエストは寸胴

筋トレしてるのにタルミが取れない




ホントは1番何とかしたい所が

1番何とかならないのです💦







「骨格ラインを整えて

 美しいボディーラインを創る!」


一生モノのボディーラインが手に入ります!!





ずっと諦めていたボディーラインを

「骨」から変えていく!





目指せ!美ボディー❤️

しなやかで美しい機能美を目指して









お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓