野菜は食べても太らないの思わぬ落とし穴! | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!



こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です



前回のお話しの続きのような感じですが…



「野菜から食べましょう」

「野菜から食べれば太りません」



『食べる順番ダイエット』

『血糖値コントロール』



最近そんな言葉を良く耳にします




ホントにそうでしょうか??



確かに血糖値をコントロールする事は大事です!



でもここで問題が出てきます



野菜から先に食べると言うことはなかなか血糖値が上がらない!っと言うことです



「血糖値が上がらない」



と言うことは



「身体が満足しない」

「満腹感が無い」



と言うことです!



血液の中に糖分が行き渡ることでエネルギー補給したと言う信号(お腹一杯)が送られるので野菜から食べることでその信号が遅くなるため必要以上に食べ過ぎてしまう恐れがあります!



なのでたくさん詰め込んで

物理的にお腹いっぱいの状態を作り出さないと食事に満足できず食事をいつまでもやめることが出来ません!ドカ食いですよね(汗)



野菜を食べれば食べるほど糖分の吸収が遅くなるため満足が感じられる時間もどんどん遅くなりたくさん食べているはずなのに




“もっと!もっと!”



がやめられなくなるんです(汗)




いくら食べても太らないはずの野菜をお腹一杯詰め込んだところで糖分の補給が出来ていないため肝心の心が満足出来ないんです!



物理的には満足

でもどこか満たされない



食事はしたのに…


「何か食べたい!」


「あんなに食べたのに何か食べ足りない…」


そんな気持ちを残したままずっと過ごすことになります



これから先パンもご飯も甘いスウィーツも

食べないでずっと野菜ばかり食べる生活ができますか!?




こんな状態がずっと続くわけがありません!




太りたくない

でも食べたい


太らないように野菜を食べる

たくさん食べる


モリモリたくさん食べる

たくさん食べたはずなのに

何故か満足できない


だからまた野菜をたくさん食べる



そんな食べ方をずっと続けていると

どんなことが待っていると思いますか!?



その続きはまた次回お話ししますね!



{A1DA8776-088A-4CE2-8314-798CC211DA00}