最終段階!代謝UP! | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!




こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です!





溜まった体脂肪は





分解燃焼




燃焼よりも分解が大切!!




燃やすためには運動(有酸素運動)が必要でしたね!




有酸素運動は運動中に体脂肪の燃焼が亢進することはもちろんですが

長期的な作用として有酸素運動をしばらく継続すると筋肉など細胞の酸素摂取量やエネルギー消費量が増えます(=代謝UP)!





さらにミトコンドリアも増え

血液の循環も良くなり血流も増加!



体脂肪を燃やすために不可欠な酸素などを運び入れる筋肉周辺の毛細血管も増えてきます!




ただし有酸素運動は代謝を上げてくれますがランニングのやりすぎは禁物です!





===============

代謝をUPさせるには!?

===============




筋肉量を増やす!?


◯◯を増やす!?


◯◯を食べる!?


全ては◯◯にあった !?





いろいろありますが次回から説明していきたいと思います!




目指せ!美ボディー!

しなやかで美しい機能美を求めて


{977DE4B3-ABE5-4A4A-9037-3316C913BD92}