人生の目的 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!

こんにちは



あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です



いよいよ年の瀬ですね!



いかがお過ごしですか?




ありがとう

あなたの心と身体



ありがとう

私の心と身体




ホントに1年間お疲れ様でした




やはり年の節目は達成感で溢れてます!



無事に過ごせたことへの感謝




「ホッ」 としますね



私はといいますと



今月は1年を振り返りいろいろ考え

思う月となりました



しかし起こっている出来事は全て



何かを示しているのだなっと



しっかり立ち止まり向き合わなければ



今年1年の自分の行動や言動を振り返り今の自分の在り方を見つめる時間に




自分にとって1番大切なものは何だろう



何が心の底から『幸せだな』と想うのか



そぅ 1




仕事


お金


時間




そしてその時間その瞬間を増やすにはどうしたら良いのか



・この先どのように生きていきたいか


・どんな人間になりたいか


・自分の生きる目的とは




大切な家族に


大切なあなたに


大切なあの人に


社会にとって




自分には何ができて


これから何ができるようになりたいのか



来年にむけてそしてその先について考える



来年は○○をする


○○をできるようになる


など



でも何事もその


裏や底・遠く・その先がある


目に見えるモノも


見えないモノも



来年の抱負だけではなく

もっと深くそしてもっと広く



そぅ



人生単位で自分の生きている目的を考えてみると


全く新しいものが見えてくるかもしれません



人は日々成長します!



今出したモノは



今のあなたの考えから出た答え


なのでたまにこういった時間をつくり


アップデートすると




これらが明確であればあるほど生きやすくなる!



どんなことでも乗り越えられるのかな!



なぁーんて思いました♪



では今年も残すところあと2日!



お互いやり残すことがないよう過ごしたいですね❤︎




今宵素敵な夜を


{6F4C6AF3-729E-44FA-9DE5-98B210843062}