腹筋をしても!細くなっても!『くびれ』は手に入らない! | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!


こんばんは



あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です



昨日 お客様と腹筋のお話になり盛り上がったので少し触れてみたいと思います


腹筋をすればお腹がヘコむと思っていませんか!?




『くびれ』が欲しい!



でも痩せたからといってくびれが手に入るものじゃないんです!


 

『クビレが欲しい!』と思って

『腹筋』をしているとしたら

あなたは大きな間違いを犯しています!


 

腹筋をしてもクビレは手に入りません!



トレーニングでしっかり腹筋をしてる方!お腹ヘコんでますか!?




トレーニングでしっかり腹筋してる方!ウエストくびれてますか!?




確かに痩せた体重分・脂肪分・などでお腹周りはスッキリしますが



それとお腹がヘコむこと・ウエストがくびれることは全く違います!



あなたが一番気になっているところはヘコんでないはずです!


私は腹筋をやっても全く効果が感じられないので腹筋をやっていません!


しかも今ボリュームを付けるため体重を増やしているにも関わらずウエストのサイズダウンを実現しています!



腹筋はお腹を



ヘコましません!!



試しにいつもみなさんが行ってる腹筋をやってみて下さい!



片手をお腹の上にのせてカラダを起こしていきます



どうですか?



カラダを起こした瞬間お腹がポコッと膨らんでいませんか?



ヘコんでませんよね!?



あなたはお腹を膨らましたいんですか?



違いますよね!

お腹をヘコましたいはずの腹筋が腹筋をすることでお腹は膨らんでしまう!



それだけではありません!



腹筋すると『猫背』になります!



腹筋をする前に



立ったまま身体を後ろし反らしてみて下さいそして見えた景色を覚えてくださいね!



そしたら腹筋を10回くらいしてみてください



腹筋が終ったらもう一度立ち上がって身体を後ろに反らしてみて下さい!



見える景色はどうですか?



腹筋をやる前よりも反ることができなくなっているはずです!



腹筋だけしてしまうと使った筋肉が硬くなりカラダが丸まった状態になってしまうんです!




あんなにキツイ腹筋を頑張っているのに自分から猫背になる為のトレーニングをしていることになるのです!



何も知らずに腹筋を鍛えている人は姿勢が崩れ猫背になっています



腹筋をすることは



・お腹が膨らむ

・猫背になる



につながります



頑張って腹筋しているのに


・お腹がヘコまない

・下っ腹がポッコリしている



これは腹筋をしていることが原因です!



お腹がふくらめばウエストはできません!



猫背になれば肩が内側に入り込みバストの位置が下がります!



バストの位置が下がればほうれい線ができます!



そんな間違ったトレーニングがあなたの美しさを奪い!ボディーラインをどんどん崩していくのです!




バストサイズもウエストサイズもそうですが姿勢が大きく関係しています!

さらに姿勢が良くなければ美尻・美脚を手に入れることは出来ません!



美尻になると『くびれ』も手にはいるんですよ♪



そんなお話もまたできたらと思います!



最後までお読みいただき

ありがとうございます



{D012CC43-31D4-4473-B84B-1C6B2FDFABEC}