篠原太郎さん 青木孝明さん LIVE 4 May 2023 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

ゴールデンウィークの半ば、篠原さんと青木さんのLIVEに行ってきました。音譜

 

癒されました      イギリス イギリス イギリス   FJ’s        4 May 2023

 

 

↑お2人、とっても仲いい感じがホント伝わって、なごみました~。ニコニコ

 

青木さんから始まりましたね。自然体な感じで、私もリラックスした感じで聞けました。音譜

歌上手いなあ…。私が拝見するのは3回目ぐらいです。

 

↓“ライラ” 優しい感じで素敵な曲ですね。12弦ギターだあ…。

何度も聞きましたよ。

 

↓次がTaroさんのソロ

”淋しがる心たち”と””五月の雨”(…すいません、タイトルあいまいです)

 

その後お2人でお互いの曲や、洋楽のカバーでしたね。ニコニコ

 

”チョコレートの兵士”、Taroさん、いつもはギターだけど、

今回はベースを弾きながら歌ってましたね。詳しくは、Brick'sのFacebookでどうぞビックリマーク

 

↓”千年の夜”、とても美しかったです。音譜

 

 

”ジェイルバード”は、青木さんがTaroさんのベースを弾いてましたね。

曲によって2人とも楽器が違う…すごいですよね。ニコニコ

 

”Sister Golden Hair”では, 途中のギターのアクシデントにも、

全然 動じない青木さん、さすがベテランでございます。クラッカー

 

アンコール2回目の前、青木さんがお着替え中、

「じゃあ、俺一人でアンコールやっちゃおー。」というお茶目なTaroさん。音譜

バンビックリマークって壁をたたいて慌てて戻ってきた青木さん、会場大爆笑!!爆笑爆笑

漫才好きな青木さん、この時はお2人とも ほんとに漫才みたいでしたよ~。

 

↓無事に着替えを済ませた後、”君の名前” 楽しい曲ですね、貼っちゃお。

 

↓2人の途中のやりとりの表情がステキな感じです。

”若さという幻”

 

 

”Man With Money”も素敵でしたね~~。

 

いい感じにリラックスした空間でした~。なんかほのぼのしちゃいましたよ。照れ

お2人とも、いろいろ楽器を弾いてくださって、楽しかったです。あっという間だったな。

おつかれさまでした。音譜音譜音譜

 

 

Taroさんのリズムのとり方とか、見てたら、やっぱ普通の人とは違う…って思いましたw。

休憩中も楽器をずっと弾いてらして…。

チョコレートでできてる兵士、マシュマロでできてる女の子w、

Taroさんは、多分、音楽でできてるんだな、って思いました爆笑…変な言い方だけど…ww。

えっ?何を今さら…って、昔からのファンの方々に怒られそうですが…。

人間離れしてる感じ…。(←いい意味でですよ)スター

青木さんも、どれがAとか分からないでピアノ弾いているって言ってて…

……この方も人間離れしてる……w。音譜

 

青木さん、"ビール飲んでる時、話しかけないでねー。"って。それはそうですよね。

……でも、すごい美人が話しかけてきたらどうします??爆笑

 

場所も音もキレイなお店でしたね~。パフェ

GW、やっと楽しくなって癒されました。

ありがとうございました~。ニコニコ

 

 

この日、お店に来る時に、時間ギリギリだったので、駒沢通りをバタバタ早歩きしてました。

お店、この辺だよね、どこどこ~って思いながら。

なんか誰か近づいてくるんで、「何?Liveが始まっちゃう…」って、

思ったら…、Taroさんじゃーんびっくりビックリマーク一瞬 頭 真っ白でした爆笑

ご挨拶してくださってありがとございました。

TaroさんのLiveに来たのに、お店の前にいた ご本人に気づかないとは…。

ごめんねTaroさん~~アセアセ。ちょっと私、天然入ってるかも……キラキラ

 

 

すっかり夏ですね~。晴れヒマワリ

皆さん、素敵な週末を

 

またね~

By みいニコニコ

 

    イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス