令和イカ天オムニバスアルバムレコ発ライブ行きました | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

昔 あった番組イカ天〈イカすバンド天国)のスベシャルライブへ行ってきました。キラキラ

 

超懐かし音譜音譜音譜           クラブチッタ川崎  18 APR 2023

 

 

私のお目当ては、BELLETSです!久々~。ニコニコ

 

クラブチッタの美しい照明の下、素敵でしたね。音譜

↑ギターのTAKUさん、超久しぶり!シブイお兄さんですよね。

 

あ~~、川崎遠いので、時間配分を間違え、

私ってば、なんと1曲目の”嘆きのガリレオ”を聞きそびれてしまいましたアセアセ。不覚ビックリマーク

2曲目は、お馴染み”半端者”。

なんか、皆、変わってないように見えて、時が経っていないかのような不思議な空間でした。

素敵でしたね~。さあ、もっと写真を…と思ったら、ひとバンド2曲だけびっくり

そんな~イカ天さん、あんまりな~ビックリマーク

BELLETS,もっと後でも良かったのに~ww。爆笑

クラブチッタでBELLETS見るの30年ぶりぐらい?ですね。過去と交錯する感じ。

またここで見られて超良かった~。嬉し~!!

 

↓次のTHE KIDSの皆さん

 

イカ天の2年目に出演されたんですよね。Vocalの方は、篠原太郎さん関係のLIVEで何度か

拝見させていただいたことありますが、THE KIDSのLIVE初めて見れて嬉しいです~。音譜

分厚い音で迫力でしたね。貫禄ありました…。

 

↓スイマーズ

 

生で見れると思ってなかったーww。

やはり、その衣装…さすがですビックリマークビニールのプールを探してしまいますww。爆笑

つい見た目の強烈さにひっぱられますが、演奏ステキでしたよ。

 

↓One Night Stands

 

30年くらい前、BELLETSと一緒に一度だけ見たことがあります。

↓びっくりした~。ヴォーカルの方、すごい貫禄あるお声になったのですね。

  少年ぽいイメージだったので、

  違う人かと思った…余裕ある、深みのあるお声…素敵でしたね。ニコニコ

 

 

↓マサ子さん1/2

 

変わらないですね、声もお姿も。

30年前に作ったという段ボールのギターもレトロな感じで可愛かったな。スター

私の側にいたお客さんの女子たちも、”マユタン、カワイかった~”って言ってました。

司会もあって、忙しかったですね。おつかれさまです。照れ

 

↓remote

 

華やかで貫禄ある感じでした。キラキラ音譜

あれ?なんかどこかで見た人が…(笑)と思ったら、

BELLETSのKazuoさんじゃーないですか!!

リモートの方と仲いいとは聞いていましたが…。

ステージでKazuoさんが赤着るの初めて見たような!!

びっくりした~~~でもお似合いでしたね。ニコニコ 

………”かーきゅん”???爆笑  最近は”かーきゅん”と呼ばれているそうな…。

 

 

↑氏神様がワインを…。赤ワイン

 ↑これだけ皆、赤だと、すごく華やかですね。マネしたくなっちゃうww。

楽しかったね~。

 

↓宮尾すすむと日本の社長

 

黒沢さん、司会もやって、他のバンドでも歌って、出ずっぱりで

大活躍でしたね。MVPビックリマークって感じ。ニコニコ

やっぱ歌うまいなあ~。キラキラ

 

↓おおっカブキロックスビックリマーク

見るの初めてです!すごいうれし~お願いなんて華やかなんでしょう!

 

氏神様、やっぱり貫禄ですね~。

”お江戸-O・EDO”、楽しかった~。会場大盛り上がりビックリマークビックリマーク

↑一人一人、皆、存在感がすごい~。迫力~。

 

外人さんたちもカブキロックス、大好きと言ってましたね。ニコニコ

オリジナルメンバーでは、久々の再結成だそうで。ホント見れて良かった~!

…メイクの時間、どのぐらいかかるのでしょうか??爆笑

 

↓ゲストのジューシィフルーツさくらんぼバナナいちご

わー、”ジェニーはご機嫌ななめ”聞けると思ってなかった…嬉しいっすビックリマーク

イリアさん、”ロックなおばあちゃんになる”って、素敵ですね。ニコニコ

 

↓3曲目、ジューシィ・フルーツと皆で、

たま の ”さよなら人類”を演奏。

 

 

すごい懐かしかった。一緒に歌ってしまいました。

メインヴォーカルは黒沢さん。

 

↓イカ天オールスターズ

 

↑メカエルビスさん、キラキラ

相変わらずギラギラでしたね。インパクトあったなあ。。キラキラキラキラ

”幸せであるように”懐かしかった~。

 

↓最後はなんとブラボーの”ハイになりましょう”を

皆で。 黒沢さんのコスプレ、すごかった…プロ根性だなあ…。ニコニコスター

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜最後、全員で。音譜音譜音譜

 

午後6時半から、10時すぎまで、ほんと盛沢山ビックリマーク

大サービスライブでした。皆さん、おつかれさまでした。

知ってる懐かしいバンドばっかりで、ホント楽しかったです。爆笑

ありがとうございました。ニコニコ

 

イカ天、昔、土曜の夜、ホント楽しみでした。クラッカー

その後も時々、イベントしてくださって、

たくさんの素敵なバンドを知れて、本当に良かったです。

皆にまた会えて、嬉しかったよ~。お願い

 

イカ天のスタッフの皆さん、出演バンドの皆さん本当にどうもありがとう。

あ~初めてイカ天を見た頃に帰りたいかも…。爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

急に熱くなってびっくりですね~。もうすぐGWビックリマークもうひとがんばりですね。

 

またね~

By みいニコニコ

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜