今日のお弁当/今日の虎に翼 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

熱風~といっていいほどの外の気温

 

朝は涼しい風が吹いて南側と北側の窓をあけて

 

扇風機を回したらそれだけで十分でした。

 

気をよくしてベランダのシェードの取り付けのやり直しをしていたら

 

あっという間に💦ぐっしょり。

 

顔も火照ったのであわてて

 

昨年購入したクールリング↓をつけました

 

 
 
 
 
 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

今、9月の手術前に少しでも体重を減らしたいと思い

 

白米をセーブしています。

 

なのでお弁当もパンや麺にしているのですが

 

今日はコストコのプルコギを使った焼うどんのお弁当にしました

 

入れ物がわっぱではなくただのタッパーなのでお皿にのせた

 

焼うどんのお写真をはっておきます。

 

 

冷凍うどんは業スーのもの。重宝しています。

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今日の「虎に翼」

 

玉ちゃんと涼子さまのお話もありましたが

 

私的には森口の娘 「美佐江」の件が衝撃的でした。

 

これから彼女の化けの顔がどうはがされるのか?

 

また、彼女が出入りしている関係で

 

涼子様達に危害が及ばなければよいのですが・・・

 

実はあの涼子様のお店に学生が集まっていたシーンで気になっていたのですが

 

右端の男女二人が目配せしていたのですよ。

 

あの時「美佐江」から何か圧力をかけられていたのか?

 

役者さんが不慣れでただ目が泳いでいただけなのか?

 

意味ある場面だったのか?そうじゃないのか?

 

気になります。

 

涼子様と玉ちゃん、窃盗事件の闇

 

むずかしい立場におかれた寅子、沙莉ちゃんの演技も楽しみです。

 

 

では、また~~

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆