髙橋一生さんのブラックジャック?!/吹き替え版 太陽を抱いた月 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

嬉しいニュースが!!

 

6/30 テレビ朝日でブラックジャックが放送され

 

なんとっ髙橋一生さんが演じられるそうです。。

 

絶対いいよね~~  

 

他の出演陣もすごい人たちがそろってる。キリコ役が苦手な女優さんだけど・・・そこは我慢

 

楽しみができました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今日から始まったテレ東の「太陽が抱いた月」

 

初めて吹き替え版でこの作品を見ましたが

 

リアタイ視聴していた時に見落としていた部分がはきっりとわかって

 

吹き替え版も良いなあ~と感じました。

 

DVD持っていますが、録画だと操作が楽なので

 

しばらくこちらで楽しもうと思います。
 

見ごたえのあるドラマですので、まだ見た事ない方はぜひっ

 

太陽を抱いた月 あらすじ一覧はこちら

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆