小池栄子&仲野太賀、クドカン初の医療ドラマ「新宿野戦病院」に主演! 7月放送スタート | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

もぉぉこのニュース見たとたん

 

「見るしかないでしょ!」という思いと楽しみMAXで

 

7月が来るのが待ち遠しくなりました。

 

 

主演が大好きな二人、しかも脚本がクドカン!!

 

嬉しすぎます。    番組詳細はこちら

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今期のドラマもなんだかはまれるものもなく

 

好きだったバラエティ番組もどれもマンネリで

 

正直今期のTVからは「刺激」をもらえていません(NHKは別)

 

他にも夏のドラマは面白そうなのが結構あるので

 

楽しみが増えそうな予感♪

 

こりゃ忙しくなりそうですわニコニコ

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

さてさて、ドラマ主体のブログですが、

 

シロさん見習って食費(生活費全般)の見直しをしておりまして

 

そこはドラマつながりという事で爆笑

 

昨日から食べたもののお写真を載せさせて頂いております

 

今日は昨日の夕食のお写真を。

 

なにたべのシロさん宅のライト イケアで注文したのですが

 

間違って電球色にしてしまったので暗いくらい

 

なのでお写真くらいです。ご了承ください

 

 

主食には豚汁を味変して、そうめんを入れて。

 

カルディの唐辛子をたくさんかけて頂きました。

 

うにいくら、キュウリの酢の物、人参シリシリ

 

大好きなゴマ豆腐

 

業スーの焼き鳥(鶏皮、ポンジリ)焼きピーマン

 

(業スーも色々値上がってますね~気を付けて買い物しなくてはプンプン

これとノンアル生ビール行っちゃいました。

 

どれも美味しく頂きました。

 

ちなみに今日のお弁当は

 

昨日アップした日曜日の皿うどんの残りを持ってきました。

 

二人前入っているのでこれで消費できました♪

 

このまま「シロさんやりくり」頑張ります。

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆