AMERICAN HOLICの服が599円!! | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

今日はプチプラ服のお話です♪

 

仕事にお嬢↓連れで出勤しているため

 

 

パンツルックが多いのですが、

 

お仕事着は洗濯もじゃんじゃんできて、なおかつきちんと感がだしたい

 

と思って色々探しましたが中々ピンとくるものがなく、

 

そんな私にはぴったりの服がたまたま寄った「タカハシ」でめぐり逢い

 

とても良いお買い物ができましたのでご紹介いたします。

 

向きを逆にして着られる2WAYのブラウス

 

袖口はゴムなので便利♪

元値は3990円→599円に

 

裾がちょっとおしゃれで色がネイビーなので購入

 

お袖がフリフリなブラウスも

 

 

 

 

合わせやすい羽織り物も

 

 

裾が割れていて動きやすい

 

 

こちらも599円でした。

 

買ったのは4月だったのですが

 

毎日気温の差がある日が続いていたので、

 

このネイビーのロングカーデは本当に重宝しています。

 

ブラウスもヘビロテしています。

 

今回、いいな~と思ったのがたまたま全部599円だった!

 

という感じで、良い買い物ができた~と喜んでおります。

 

タカハシって店舗によっておいてある服の系統がちがうので

 

自分の好みに合う店舗を見つけるのがコツのような気がします。

 

(実際5店舗以上近場にありますが、気に入った服があるのは一店舗だけでした)

 

全国展開はしていないのかしら?

 

一応URL張っておきますね♪ タカハシHP

 

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆