話題の韓国ドラマ、涙の女王 主演キム・スヒョン君 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

 

かつてリアルタイムで視聴した

 

はまりにはまったドラマ

 

 

「太陽を抱く月」がテレ東で5/22~放送されるようです

 

もう何度も放送されているドラマですが

 

リアル放送時はネットフリックスなんかもなく

 

つながりにくいネットで韓国の放送をキャッチして見ていました。

 

懐かしい~~ ただただ懐かしいです。

 

主演のキム・スヒョン君 最近も「涙の女王」で話題になりましたね~

 

星から来たあなたも良かったですし、当時ファンミにも参加しましたが

 

あのままのキュートでとにかく顔が小さかったです。(笑)

 

当プログでは放送当時の裏話とか色々と記事にしていますので

 

良かったらご覧ください。

 

ご興味のある方はカテゴリー「太陽を抱いた月」をチェックしてくださいね♪

 

あらすじ全話一覧をご覧になりたい方はこちらをクリックしてお入りください

 

 

 

  

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆