コストコのリワードを使って | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様 、こんにちは♪

 

コストコのなんちゃら会員特典?のリワード(早く言えばポイント)を

 

会員更新時に使い忘れて、はよっ使わねば!と

 

ちょうどほしかった電気圧力鍋と交換してきました。

※これだけのつもりが結局6万円も買い物してしまったびっくり

 

持ち帰ってキッチンに置いたら・・・

 

でっでかい!!蓋が重い!!!使い方がわからない

 

 

普通の圧力鍋はずっと使っていたけれど、引っ越しの際に処分。

 

安全面を考えて、電気式にしたけれど・・はたして正解だったのか?

 

とりあえず、ビーフシチューを作ってみました。

 

 

うーんっレシピ通りに作ったけれど、今までの圧力鍋で作った方が

 

お肉が柔らかかったな~

 

それと蓋を開けた時に、ビーフシチューが飛び散って壁まで汚してしまいました。

 

次回はルーは別の鍋に移してから入れた方がいいかな?と思いました。

 

実は、もっとグレードの良い電気圧力鍋を狙っていたのですが

 

いきなりそれはハードルが高い!とこちらを選んだ次第。

 

これを使いこなしたら、そちらを購入しようと考えています。

 

電気圧力鍋・・・めげずに使ってコツをつかむしかないですねウインク

 

では、また~おねがい

 

 

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆