シッコウ!!~犬と私と執行官~ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

今期ドラマが続々始まっていますね~

 

録画をしていますが、ちよっと見てやめてしまうの繰り返し

 

やはり、好きな役者さんのドラマじゃないと・・っていう感じです(笑)

 

今期ドラマで楽しみにしていていて、早速面白い!!と感じたのがこちら↓

 

 

伊藤沙莉ちゃん主演の「シッコウ!!~犬と私と執行官~」です。

 

ひょんなことから、ワンちゃん苦手な織田さんふんする執行官の

 

犬担当補助職員として仕事をするはめになった、沙莉ちゃんふんする吉野ひかり。

 

理不尽な債務者に対し、振り回される執行官とともに動くために

 

ひかりも振り回され、「執行官、私はよい仕事とは思いません」

 

と言っていたひかりだが、いつしかこの仕事に対し気持ちに変化が・・・という展開。

 

2話では、織田さんとの掛け合いも小気味良く、沙莉ちゃんの良さがたくさんでした。

 

すでに録画したものをリピしてみる位気に入っております。

 

今日は中村倫也君主演の「ハヤブサ消防団」が始まります。

 

 

こちらも楽しみです。

 

あと1話見逃してしまいましたが、こちらも注目しています。

 

 

 

 

あらら?全部テレビ朝日だわ(笑)

 

 

では、また~

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆