お気に入りのサンダル | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

今日は一年で一番昼間の長い日 夏至です。

 

梅雨の中休み、心地よい汗をかきながらのウォーキング

 

気持ち良いですよね~

 

以前ブログにも書きましたが、ちょっとした買い物やサロンに出かけるときなど

 

なるべく歩くようにしています。

 

そんな時、とっても重宝しているのがこちらのサンダル

 

小田急デパートで昨年購入した

 

JUPERYのベルクロスポサンエアクッションです。

 

足をしかっりホールドしてくれて、エアーも入っているので疲れないんです。

 

普通のスポーツサンダルだと着る服が決まってしまいがちですが

 

これだとワンピでもパンツでもOK

 

運転にも差し支えないので、毎日のように履いています。

 

これは、良い買い物をした!と自画自賛(しかもすごくお安い)

 

あまりにも履きすぎてしまったので

 

いざ、お出かけ!と言う時に、ちよっとくたびれ感が・・・キョロキョロ

 

デパート行くのめんどくさいのでショップのネットで注文。

 

なんとっセール価格になっていました。

 

本当はこちら↓が欲しかったけれどこの色はSoldOut

 

セール価格なので2足で一足分のお値段!

 

なので今持っているオーロラとホワイトをボチしました。

 

只今、渡辺美奈代さんのショップのワンピースを予約注文しているのですが

 

それにも合いそうなので、届くのが楽しみです。

 

その他いいなぁ~と思ったサンダルがあって

 

ふんふんっ3410円!これはお買い得!と思ったら一桁間違えてました。

 

よく見たらファビオルスコーニ↓だった (34100円なり~)

 

 

でも・・・すっごい好きなテイスト

 

いいなぁ~ ほしいな~ ポイント使っちゃおうかな~~

 

誘惑におもいっきり揺れております。

 

先週日曜にネイルもチェンジしたし、暑いけれど

 

おしゃれも満喫したいですね~~

 

では、また♪

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆