頂きもの♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

会社では、お客様、出入りの業者さん、ディーラーさん等々

 

良く頂きものをするのですが、

 

その中にはスイーツ系で、いつも美味しいお店を見つけては差し入れてくれる

 

業者さんがいて、先日も美味しい串団子をいただいてしまいました。

 

 

 

まだ出来立てで温かい状態で持って来て下さったので

 

美味しさも格別!!

 

みんなで美味しく頂きました♪

 

ご馳走様でした爆  笑

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆