「だが、情熱はある」面白い♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

日曜日は「ラストマン」と「だが情熱はある」が楽しみなのですが

 

ラストマン・・・・

 

やっぱり心太郎(大泉洋)のお父さんは冤罪のようですね?

 

これから、どのような展開になるのか?楽しみです。

 

しかし!!演者のラインナップが凄過ぎですね~このドラマ。

 

低視聴率らしい、木村君の教場とくらべて云々書いている記事ありますが

 

なんかっ言いたいことをパパっと書いていて、気分悪いですね~

 

まっ私的には、

 

「合理的にあり得ない」を9時台にして教場は10時台でもよかったのでは?と

 

感じていますが・・・(あくまで見私的意見ですご了承くださいませ)

 

教場も毎回楽しみにしております♪あっ合理的にもね(笑)

 

そしてそしてこちら↓

 

 

若林君の屈折した感じがもともと好きだったんですが

 

このドラマを見て、「ネタ」を書く方の苦悩とか

 

なぁんにもしてない相方が、脚光浴びがちというあるあるとか

 

うんうんってうなづきながら、見ています。

 

人見知りだった若林君が、がんがんまわしている

 

「激レアさん」は深夜帯の時から、楽しみに見続けている番組ですが

 

その前にやっていた山里君との「たりない二人」は、

 

見た事がなく、非常に悔やまれます。

 

Creepy Nutsとの最初のつながりもここではじめて知りました。

 

おばさん、不覚だったわ~~(笑)

 

とにかく、演者の二人の演技が素晴らしく

 

やりようによったら、とんでもない嫌な奴とだけ映ってしまう山里君の役を

 

森本君が実にうまく演じているし、高橋君の若林君への同化っぷりも爆  笑

 

ドラマでは、二人がはじめて顔を合わせ、いよいよ「たりない二人」が

 

スタートしました。今までちょこっとだけ出ていたかが屋のCreepy Nutsも

 

本格的に登場するのでしょうか?

 

楽しみです。

 

 

 

ジャニーズ事務所は、今色々言われているけれど

 

こうした才能ある人材が、たくさんいる事は間違いありません。

 

 

 

一連の事(SMAPの事も含め)は、創業者一族が、すべて牛耳ってきた事が問題では??

 

これを機にぜひ、創業者一族は

 

全員退陣し経営には口出しできないようにして頂きたい

 

と思いますが、皆様いかがでしょうか?

 

 

では、また

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆