ちょっと羽織るもの♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

今日はどんより曇り空、夕方帰るころには本降りとの予報。

 

明日土曜日は一日雨なのだそうです。

 

今朝、桜並木を走りながら会社に向かいましたが

 

まだまだ満開には遠く・・雨で散る心配はないな~なんて思ってました。

 

(朝から風流だわ♪自分www)

 

3月といっても風がまだ冷たく、ジャケットは必要・・・

 

でも仕事に着ていけるような、シンプルな薄手のジャケットがない

 

(BEAMSやビスコンティのジャケットは仕事に来たくないしww)

 

ということで

 

昨日帰りにGUにより、こちらを購入しました。

 

 

本当はトレンチ狙いだったんだけど、襟の大きさが私には似合わず

 

こちらを着たら良い感じだったので選びました。

 

パンツでもスカートでも行けそうだな?と思ったのも決めてになりました。

 

2990円というお安さ。

 

風も遮断してくれて、下に着る服を変えれば結構長く切られそうです。

 

そして同じお値段で見つけてしまった、ユニクロのこちら↓

 

GUのよりはもっと薄手で、UV仕様

 

暗い時間の犬のお散歩とかでも、明るい色なら良さそう♪

 

ユニセックスのお品物なので、息子にもいいのでは?と

 

 

買ってあげよっかな~(息子は着るものに無頓着なので)

 

こうしたものを持っていると便利そうですよね?

 

こちらも2990円

 

お安いわ~

 

その他麻混のジャケットなどもあったし・・・

 

会社帰りに、ユニクロよっちゃおっかな~

 

お財布のひもが緩みそう~~

 

ムムム

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆