今期日本のドラマ♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

もぉぉぉ2月も終わるし、今さら・・・ですが

 

今期日本のドラマのお話など。。

 

リアルタイムで見ているのはこちら↓

 

 

 

バカリズムさん脚本だし

 

10時半~というのが見やすい♪

 

他に録画を色々していますが、週末一気に見たこちら↓

 

 

つよぽんのドラマ♪

 

これっ面白いです~~

 

展開が早いし♪

 

日本のドラマがつまらなくて

 

韓国ドラマばかり見ていましたが

 

最近の日本のドラマは面白い!!


なのですっかり韓ドラ見なくなっちゃいました。

 

ネット(韓国の)でリアタイできるのを契約していましたが

 

それっどうしようかな~と思っています。

 

でも日本のネット配信はやっぱり遅れての放送だから・・・

 

踏ん切りがつきませんっっ

 

むむむっ 悩みます。

 

では、また~~

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆