ねむい・・・&今日のわっぱ弁当 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは♪

 

昨夜のサッカー 素晴らしい戦いでしたね~

 

選手の皆様、お疲れさまでした~♪

 

気になるも、眠気に負けてうつらうつらしながら

 

見てまして・・・只今仕事中ですが欠伸が~~(笑)

 

同じように眠気と闘いながらお仕事されている方

 

今日一日、頑張りましょうね~~

 

さてさて

 

今日はお弁当の画像を

 

 

鶏の竜田揚げ、ペッパーウィンナー、ブロッコリー

 

鶏の八幡巻きとちくわの煮物(全て業スー品)と卵焼き

 

お弁当のご飯は無印の炊き込みルーローハン

 

 

 

隙間にブロッコリーを詰めて、煮物と竜田揚げが混ざらないようにしました。

 

 

 

ワールドカップの戦いは熱いですが、

 

ここのところぐんと冷えてきて、油断すると風邪をひきそう・・・

 

なので、ツボの所にホッカイロを貼って対処しています。

 

 

 

オミクロン対応のワクチンを先週打ったのですが

 

副反応のひどさに死ぬ思いをした1~3回目とは違い

 

「へっ??」というほど副反応がなく(頭痛はしましたが)

 

びっくりしています。

 

毎年うけているインフルのワクチンはすでに10月に接種済み

 

家人もコロナワクチン終了したので

 

少しずつ外食を解禁しようかな~と思っております。

 

もちろんカルテックの首掛け空気清浄機とハンド扇風機を持参して♪

 

このハンド扇風機お食事の時に使っていた人を見かけて、真似しています。

 

(愛用しているのはタカハシで買った380円(充電式)のもの)

 

夏~冬まで使い方色々で、便利ですね~

 

では、また~♪

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆