らーめん「なぶら」黒醤油とんこつ♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

昨日の日曜日は、あいにくのお天気でした


今日もぽつりぽつりと雨


このまま梅雨に入っちゃったら、嫌だな~~


こういうお天気では、出かけるのも・・・なぁんて思っていたのですが


やっぱり日曜日はどっかへ出かけたいとだんな様が言うので


ドライブがてら、らーなぶらに行ってきました




頼んだのは、いつもの黒醤油とんこつのチャーシュー



あぶったチャーシューがドカンとのっています。




ドラマとFoodとエッセンス


今回は味玉もトッピングしてみました。


美味しいラーメンを頂いた後に行ったのは・・・





続きを読む








ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました