Manny(マニ-)~ママが恋したベビーシッター 12話~16話最終話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ここの所見るドラマが多すぎて、レビューがかけなくて・・あせる


一気に最終話までざざざーっと書きますね(;^_^A


12話あらすじ


ドヨンが自分への思いに苦しんでいることを知ったイハンは、


ドヨンにプロポーズをし、2人はお互いの気持ちを受け入れる。


さっそく翌日からドヨンの顔には笑顔が戻り、幸せな日々が始まるのではと考えるも、


ジェニスを思うと2人の関係を公には出来ず・・・。


こっそり愛を育むイハンとドヨンは、お互いの価値観の違いや、イハンのつれない態度に、


ドヨンは今回もまた悩んでしまう。


一方、ジェニスの応援もあり、ジュンギはオンムの専属モデルになる。


すると、サンチョルに寝返ったギルもジュンギとよりを戻そうとする。


イハンにふられたジェニスはジュンギに励まされ、仕事に生きようと決心し、


あるオーディションに出ることを決意する。


イ・スンギのファンになったウンビは、ダイエットのために食事をしないと言い出す。


ドヨンはイ・スンギを男として意識するウンビに不安を抱くのだが・・・。

14話あらすじ


ドヨンとイハンのキスを目撃したジェニスはショックを隠せないまま、家を出て行く。


ジェニスに大きな罪を犯したと思ったドヨンは、イハンとの関係をどうすればいいのか悩んでしまう。


それを見たイハンはウンビやジョンミンとドヨンを励ます。


一方、ジュンギとよりを戻そうとしたギルは、自分のことをかばって


トップモデルを殴ったサンチョルに心を奪われてしまい、ラブレターを書いてみるが、


芽が出たジュンギも捨てきれず・・・。


悩んだギルはジュンギとサンチョルの2人にプレゼントを贈ることにする。


しかし、中の手紙を入れ間違えてしまう。


そして、ギルの魂胆を見抜いたジュンギとサンチョルは、ギルへの仕返しを考える。


イハンは、ジェニスに子供たちのことを考えてドヨンの気持ちを理解するようにと説得をこころみるのだが、


ジェニスは聞く耳を持たずに怒りをぶつける。


ジェニスの怒りは、イハンだけにとどまらずドヨンにまで縁を切ると言い、車で立ち去り、事故に遭ってしまう。

15話あらすじ


ジェニスにも認められ、気がかりなく交際を続けられるようになったドヨンとイハン。


そんなある日ウンビは、ドヨンの携帯電話に入っていたイハンとドヨンのツーショットを見てしまう。


ドヨンとイハンが交際していることを知ったウンビは、ジョンミンにもその事を話し、


イハンを目の敵にし、家から出て行けと言う。


子供たちとの葛藤の中、ウンビは病気にまでなってしまう。


一方、仕事に生きることにしたジェニスは、ファッション事業への進出も考え、いい投資家を紹介される。


その投資家との待ち合わせの日、パーティーと言われ個性的な衣装を着て会場へ向かったジェニスだが、


投資家が仮装パーティーの日を勘違いしジェニスは恥ずかしい思いをする。


しかし、そのおかげで投資家の意外な正体が分かる。


ジュンギやサンチョルに二股をかけたことへの仕返しをされたギルは、


サンチョルやジュンギへの復習を実行する。


しかし、ギルはジュンギに本気の恋をしてしまい・・・。

16話最終話あらすじ


激しいウンビの反抗に合ったドヨン。


ウンビは家出をしますが、それは同じマンションの友達の家。


大体のサッシがつくイハンとジェニスですが


何日ともなるとさすがに動揺します。ドヨンはパニック状態。


おまけに前夫までしゃしりでてきてしまう。。


イハンの機転でウンビたちの居場所をつきとめたイハンは、


その夜、ウンビたちに自分が出て行くことを告げます。


翌朝 ドヨンが起こしに行くと、イハンの姿(物も)がなく・・・・


一年後


イハンから言われた「夢を持たない親の子も夢をもてない」と言う言葉が


ずーっとあったドヨン。姉の後押しもあり、ニューヨークへと留学することになります。


空港で見送るジェニスや友達。


ジェニスは投資家(かつてこっぴどくフッタ相手)となにやら、いいムードになっているようです


縁があれば、ニューヨークでイハンとあえるだろうと言うジェニス。


出発ロビーに向かうドヨン。


そこには、偶然ニューヨークへ戻るイハンが!!


ゆっくりと近づいていく二人ラブラブ


End


安っぽいけど、それなりに楽しめたドラマでしたね~


ただ、他のドラマが秀作ぞろいで、中々このドラマに熱中することはできませんでした。


実は、かなり飛ばして見ちゃいましたA=´、`=)ゞ


地上波で放送すれば、それなりに・・・とは思いますが・・・??




ランキングに参加しています ワンクリックのご協力お願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ