手が乾燥してペットボトルが開けられません。
私です
最近流行りに流行った??
じゃがりことチーズのおやつ??
じゃがアリゴと言うらしい。
めちゃウマだと、どこを見ても書いてあるので、私もやってみました。
(リップ写ってるけど気にしないでw)
じゃがりこにさけるチーズをさいて1本投入します。
そして湯を入れます。
少し待ちます。
いい匂い....
混ぜます!!!!!!
ポテトサラダのようになりました。
引っ張ります。
うおおおおおおおぉ!!
すごい伸びる
混ぜてる間めっちゃ楽しいw
いざ食べました。
うん、美味しい。
想像通り



みんながこぞってやるほどの味なのだろうか?
と密かに思ったのは、私だけではないはず...
なかなかヘビーなので、1回で食べきるのは厳しいかなぁといった感じです
私はね
おやつのはずが夕食になり、安上がりなご飯でした
w
おしまい。wwww
結論、湯を入れて混ぜてる時が1番楽しい
でしたww
そんな話しはさておき。
ちょっと前にTwitterで、痰を吐かれたって話ししたと思うんだけど、あれ次行った時もまた休憩してる間にやられたんだよねぇ
どんだけ私の事嫌いなんだろ
まぁ別にいいんだけどさ
所詮そんな陰湿な嫌がらせしか出来ないんだし
大人気ないよ、ほんと(笑)
でね。
まぁ、またやられた。って感じだったんだけど!
それ以来、何打ってもパチスロめっちゃ出る
w
その2回目唾吐かれた日、打ち切って7000枚。
ホールは毎回同じとこじゃないんだけど、次の1週間6000枚→3000枚→10000枚
と、まぁ出るわ出るわ。
先月の最悪な稼働の日々が嘘のようにジャラジャラ増える
これさ、嫌な事された私に見えない何かが、優しくしてくれてるとしか思えないよね
きっといい事あるよって、みんなTwitterで慰めてくれたけど、ほんとにいい事あった

万枚出た時は、唾吐いてくれた人に感謝すらしたよ〜
w
人生ってしっかり絶望と希望のバランス取れてるんですなぁ....
調子のってこの間打ちに行ったら、いつも通りズタボロにされましたけど!!!ww
調子乗るのは良くないね
!
新しい入浴剤買ったり、欲しいもの買い足したりして、パチスロでなく日常で使うものを増やすとします
みなさんも、悪い事はきっと自分に返ってくるし、平凡な生活をしましょうね
では、また
あ、最後に写真たまには置いておきます。
ばーいばーーい







