おひさしゅう、ございます。
位
11
位
5
位
9
私です(´・ω・`)w
いやぁ...
色々ありました
!!
で、思うことも色々あって
はぁぁぁぁぁぁ
ってな感じで
ww
まったりとね...
また更新していきます
w
人生ってコンテニュー効かない上に、セーブいくつも作れないって...
ベリーハードですよねぇ



自分がほんとにやりたい事ってなんだろ?
って思った頃にはもう遅かったりさ〜。
時すでに遅し。って事が多すぎる
w
ゲームだけが私の心の支え
パチスロももちろんね
w
とにもかくにも、またゲームの話しやら、昔話やら、のんびりやっていきますかね
ちなみに今は...
キングダムハーツやってまーす
ドリームドロップディスタンス
ってやつかな
念願のキングダムハーツ3まであと少し
今日はそんな感じで!
あ、そうだ
ドラクエ9もクリアしました。
ドラクエ9、個人的に結構好きだったなぁ
今のところ
1
有野課長のプレイで観た
2
まだ
3
クリア済み
4
現在進行中、トルネコのところ
5
クリア済み
6
まだ
7
クリア済み
8
まだ
9
クリア
10
ノータッチ
11
クリア済み
で、現在の個人的ランキング
位
11
位
5
位
9です
シリーズをクリアしていく度に思うんだけども、転職システムとか、キャラメイクとか
どのドラクエが好きかって、ほんと人それぞれですよね
残るシリーズでランキングに浮上するタイトルはあるのかどうか...
楽しみ
それではまた!
おさしみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
えー、わたくし。
ここ最近
キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ
こちらをプレイしてたんですね。
まぁ普通にゲームのロード画面開いてて
ラスボスだしデッキ組み直すかなぁ〜なんて考えて、携帯見てたんです
いつものようにセーブデータ呼び出そうとしてて、
はい
を選択したんですね。
んでまた携帯見てて〜。
あれ?始まらないなと思ってテレビに目線戻したら
綺麗さっぱりセーブ消えてた
ん?あれ?って思わず声出ましたよ
セーブデータが1つもないんです。
なくなったんです。
多分、私がロードと思って押したマルボタンがサンカクボタンだったみたいで。
キングダムハーツは△ボタンで、セーブ削除なんですよね〜
シラナカッタ〜〜。
まぁ悔やんでも仕方ないし、どうせラスボスのみだったので、エンディングだけネットで調べました
あぁーあ。
普段用心深くセーブ3つは作るタイプなんだけども、このチェインオブメモリーズって、一本道で間違えようないしいいやって。珍しくセーブデータ1つで進んじゃったんだよね〜
ガッカリだよ〜
ノーコントロフィーとか取るためにコンテニューしてないのにさぁ
トロフィーの数こなせなかったのが唯一の残念ポイント
w
トロコンする予定はなくて、ストーリーのみ分かれば!(キングダムハーツ3やりたいだけだから)
って感じだったんだけど、不注意でデータ消えると思ってなかった
w
気を取り直して、キングダムハーツ2次回からやっていきましょうかね
あっ、言い忘れたけどキングダムハーツ1は終わりました
w
結構ストーリー短めだったから、すぐクリアしちゃった
でも昔のゲームからリメイクされてるとはいえ、
○○へ行け!とか、今これしよう!とか、画面上に何も表示されてないし、ボスの難易度もここ最近プレイしたゲームと比べると高くて、今のゲームどんだけヌルゲーだよ....
って感じますね
ww
今のゲームは親切に、この人からクエスト受けてて、メインこれで。ってしっかり画面上に書いてあるもんね
頭上にクエストマーク出てたりとか
当たり前と勘違いしつつあったけど、今時ゲームの心遣いに改めて感謝だなぁ
難しくてクリアに時間がかかるゲームも、簡単にクリア出来ちゃうゲームも結局は面白いんですけどねっっ
これからもゲームと共に歩みます


おやすみ


