引きこもりDay!
最高ですね、ほんと。
こばわ
ゲーム、ゲーム、ゲーム!!
まさにゲーム三昧。
ホールへ行こうにも、食事へ行こうにも
人がいっぱいで出掛ける気が全く起きない。
みなさんは連休いかがお過ごしですか
新しく始めたゲームについてはまたの機会に。
ここ最近は好きなパチスロの機種とかも一切なくて...
リゼロちょっといいなぁぐらい
女の子可愛い
あ、ふと2日前ぐらいに思い出して。
私がまだパチスロを始めた当初の出来事なんだけども。
始めた時ってさ、例えば山佐のキャラクターの名前が「ケロット」って事すら分からないわけですよ...。
ジャグラーを見てもピエロのスロット!
って初見だと思うわけじゃないですか??
で、まだジャグラーの存在をちゃんと認識していない時に、チャレンジしたんですね。
その後、少しだけの出玉持ってホール内を彷徨ってたわけです。
で、次に見つけたのがお花のスロット。
赤い筐体で、なんか可愛い!!
さっそくチャレンジしたんですが....
何度メダルを入れようともリールが回らない。
メダルいっぱいいれたけど、レバー叩いてもビクともしない。
困った私は店員を呼んだんですね。
で、こう言った。
店員さん、この台壊れてますよ!!
メダル入れても始まりません!
と。
私は完全に善意の気持ちで言ったつもりだった。
で、店員さんは
そのメダルどこから持ってきました??
私
あそこのピエロのスロットです。
店員さん
お客様。こちらは30パイ専用のスロットでして、大きなメダルでしかご遊戯出来ないんです。
私→へ??????
お察しの通り、ジャグラーの出玉をハナハナにつぎ込もうとしていたのだった。
大恥かいた私は、その後何をしたのか今では記憶にありません.......wwwwwww
初心者だとこういうこともあるんですよね〜
懐かしい
w
あれほんとに恥ずかしくて、多分一生忘れられないなぁ〜
そっからジャグラーと、ハナハナあまり打たないようになりましたね....
w
そもそも、小さなメダル、大きなメダル
という概念がなかった
ww
無知って怖いネ
そんな感じで。
思い出に浸りながら、連休過ごしてます。w
最後に2週間前に打った星矢の写真でも載せておきますね
この日は、チャラぐらいで帰宅
w
それではまた




