辛い ブログネタ:二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う? 参加中 痛いか気持ち悪いかだったら、 気持ち悪い方が嫌かもですね(^▽^;) 二日酔いはまだなったことないですけど← 筋肉痛も体を動かすのがしんどくなりますけどね.... でも気持ち悪いのって耐えられないからなぁ←