前半 ブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中 もう気付けば今年も半分以上すぎちゃったんですね(^▽^;) うーん... もう仕事関係の話になっちゃいますね(;´▽`A`` あれだけ就活頑張ってもなかなか決まらなかった仕事が やっと決まったわけですから♪ 今は仕事を覚えるので精一杯ですけどね← 3か月経っても全然覚えられない(^▽^;)