miiのブログ

miiのブログ

日々の生活についてです♫

Amebaでブログを始めよう!
好きな人いる? ブログネタ:好きな人いる? 参加中

私はいる 派!



今日大好きな人に会いに行ってきました 笑
でも1列目だったのに全然見てくれなかった orz
結構身を乗り出してアピールしてたんだけどな(^▽^;)

明日は行けないから頑張ったのに残念・°・(ノД`)・°・


最近全然見てもらえなくなってきちゃったきがする...

病む←


好きな人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?