電車 ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中 私は寝る 派! 耐えきれないくらいの睡魔に襲われて 結構長い時間乗れる場合は寝ちゃいますね(^▽^;) 専門学校行ってたときと前職のときはよく寝てました 笑 ひどい時は立って吊革につかまったまま← でも熟睡しているわけではないので、 ほとんど乗り過ごしたことはないですよ 笑 電車の中で寝る? 寝る 寝ない