電車 | miiのブログ

miiのブログ

日々の生活についてです♫

電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中

私は寝る 派!



耐えきれないくらいの睡魔に襲われて

結構長い時間乗れる場合は寝ちゃいますね(^▽^;)

専門学校行ってたときと前職のときはよく寝てました 笑

ひどい時は立って吊革につかまったまま←


でも熟睡しているわけではないので、

ほとんど乗り過ごしたことはないですよ 笑


電車の中で寝る?
  • 寝る
  • 寝ない

気になる投票結果は!?