雪o・ω・o | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんはみいのメイド学院ブログ-1jl76.gifみいです!
 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
寒いなかありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
たくさんお話できてたのしかったです☆彡
 
 
 
新人の子にも何人か会えましたよおみいのメイド学院ブログ-18Tll.gif
みんなかわいくて、おもしろくていいねみいのメイド学院ブログ-0ZaEs.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
次の登校ですが…(´;ω;`)
 
今日の登校がおわってしまったので
次は3月9日以降になりますみいのメイド学院ブログ-13GQy.gifうわぁぁ
 
 
 
メイド学院を辞めるわけではないので
安心してくださいね(o´ω`o)
 
まいにちご主人さまを癒すのと同じように
テストも全力でがんばってきますみいのメイド学院ブログ-1bPYr.gifみいのメイド学院ブログ-1bPYr.gif
 
 
 
春は忙しいぞー!!(笑)
 
 
 
ブログはたくさん書いていきたいので
毎日要チェックしてください ̄(=∵=) ̄
 
コメントとかペタでコンタクトとりたいなぁみいのメイド学院ブログ-1hAXo.gif
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-120217_204232.jpg
 
今日いただいたケーキおいしそう(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
と、秋葉原のフリーペーパーみいのメイド学院ブログ-0vA5l.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
秋葉原のフリーペーパー?はわたしの推し
勝田梨乃ちゃんが載っていたらしく、
プレゼントしてくださいましたみいのメイド学院ブログ-13S0v.gif
 
 
やっぱ梨乃だなぁー(・ω・)!
 
 
次の握手は10枚だけ確保しています(がちをたgkbr)
 
 
 
 
ではでは寒いので暖かくして寝てくださいね☆ミ
おやすみなさい
 
 
メイド学院みい