わくてか | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんにちは(`・ω・´)みいのメイド学院ブログ-16aUZ.gif
 
 
今日はいちだんと寒いですねみいのメイド学院ブログ-4cb5227d5440e.gif
さっき学校でた時にちょっとだけ雪?が
降っていました∩・ω・∩
 
 
そうそうみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gifみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
メイド学院に新入生がたくさん
入ったみたいですねヽ(・∀・)ノみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
はやく会ってみたくてわくてか(o・ω・)o
 
 
わたしもいつまでも新人気分じゃだめだみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
これからもご主人さまを癒すために
がんばります(・ω・)ゞみいのメイド学院ブログ-0CQDd.gif全力投球☆彡
 
 
よろしくおねがいしますみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
 
 
次の登校は明日17日みいのメイド学院ブログ-1eSRX.gifみいのメイド学院ブログ-0DcN7.gif
18時~20時半までお待ちしています
 
 
17日がおわったら学校のテストの関係で
次が3月9日以降になってしまいます(;_;)
だから会いに来てほしいなぁみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif
 
 
 
 
さて、わたしはこれから塾ですみいのメイド学院ブログ-16RQX.gifみいのメイド学院ブログ-4cd299ca5817d.gif
 
 
せーの!がんばるやい(・ω・)!
してきます←スパガネタです
 
 
 
メイド学院みい