博多ラーメン事情 | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

ミッドナイトインパリを観て、とてもお酒が飲みたくなりました!!

お酒が飲みたくなった映画は、久しぶりニコニコうきうきなのです

なんといっても大好きな1920年代のパリがでてくるし
夜わくわくしちゃった。1920年代が舞台というだけで愛すべきB級映画

「モダーンズ」とかを買ったのよ。ゴールデンエイジばんざい(#^.^#)

旅行もパリが一番楽しかった!!

まだ頭がぐるぐるしてるから、今週末にでも感想書きます!

私はといってもお酒が飲めない!((((;゚Д゚))))カクテルグラス一杯かビールはグラス5センチ

のんであります。でなぜかとんこつ夜中ラーメン!!うちの近所には歩いて10分いないに4軒は豚骨ラーメンがあります

まずねラーメン博多幕府なんてのもあるよ、将軍はいません!!ここはこってり系
$こみたんの映写会$こみたんの映写会




あとは一蘭ははずせない、ここだと一人でもはいれる、ここは注文を細かく割り箸でしてくれるし、大好きよ。創業店はこんでないから、場所はきいてね♥わたしにでも!!

にんにくたっぷりお薦めですヾ(@°▽°@)ノ
$こみたんの映写会




あとは屋台でおすすめは、地元の人は中洲、博多の屋台にはいかんです

$こみたんの映写会$こみたんの映写会







もっぱら天神、長浜一番のおすすめは長浜屋台ナンバーワン!!ここは餃子も美味しい

(#^.^#)屋台で相席になって焼酎のひとつでも酌み交わせば!!お友達!!

$こみたんの映写会$こみたんの映写会

$こみたんの映写会


そして今一番きになってるのが、博多華丸さんが空港についたらタクシーとばしてもいくという

太宰府の八ちゃんラーメンここはいかねば!!

$こみたんの映写会$こみたんの映写会







福岡に来たら、屋台か豚骨ラーメンお試しください(#^.^#)