どうもです。

 

大変お久しぶりになってしまいましたねー(笑)

 

( `д´)ケッ

 

酷暑の中、ひたすら作業をこなしておりました。

 

(*μ_μ)

 

現状、作業状況延滞があります。

 

盆明けから追い込んでいきますので作業待ちのオーナー様方々、もう少々のお時間の程頂けましたら助かります。

 

宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

 

 

 

 

『連休のお知らせ♪』

 

明日『8月12日(日)から8月16日(金)』までお休みを頂きます。

 

『8月17日(土)』より通常営業になります。

 

尚、盆明け8月17日よりオールリセットさせて頂き、見積もり作成や作業日程等段取りさせて頂きます。

 

順次オーナー様にご連絡致します。

 

((-ω-('ω'〃)ペコ

 

 

 

 

 

あッ!ご報告が2つ程。

 

1つ目はメール返信の件にて、『ハイエース ディーゼル4wd(新車)車中泊仕様(エアコン、ベットキット付)が年内納車される予定』のオーナー様へのメール返信を何度か返信しておりますが、届いていない状況です。

 

こちらのブログを読んでいましたら、盆明けで構いませんのでご連絡下さい。

 

(*u_u*)ペコ

 

 

2つ目。

 

早いですねー 当店新店舗オープンから13年目に突入しております。

 

そして現在まで言い訳なる忙しすぎてwww 全く手つかず(笑)

 

ですので、店内外ピット内オールリフォームに取り掛かります。

 

店内の床は仲の良い業者様にやってもらいますが、他の部分は全て私自身のDIYで仕上げて行きます。

 

1日約2時間、月曜日定休日以外毎日取り掛かって行きます。

 

ご来店のオーナー様方々には多々ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

( ´゚д゚)y-~

 

 

 

 

 

では!皆様のお盆休みが素晴らしい日々になります事を、心より願っております♪

 

私は休み中、ジムにGOーーーですぞ(爆)

 

・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・