どうもです。

 

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

 

いやァ~ このブログと全く関係ありませんが、 大谷さん在籍中のエンジェルスが4連勝ォ~

 

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

エンジェルス公式Twitterに、神なる画像がUPされておりましたよー

 

 

 

大谷さん29号ホームラン後のトラ兄との画像。

 

めちゃくちゃかっけーーーーーー

 

もう速攻会社のPCの背景になりました(爆)

 

(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

大谷さん♪ 私の中でこんな日本人は今まで見たことがありません!

 

超ォ~ 世界レベルです(笑)

 

神なる大谷さんをこんな間近で拝見出来る事、この時代に生まれて来れた事に本当に感謝してます。

 

そしてこんな神なる大谷さんと共に戦っている選手達、本当に羨ましいですよ。

 

ってか私も何時も本当に恵まれておりまして、色々なオーナー様達とお会い出来ている幸せ。

 

お若い方から同年代・私よりも年上の方々等、会社勤めのオーナー様から個人業などなど職種は違えどもそれぞれの分野での職人さんが多々いらっしゃいます。

 

そして私よりも仕事量レベルが凄い方々ばかりなんです。

 

私からしてみれば仲の良いオーナー様方々や私が手を下させて頂きました愛機のオーナー様方々は神の存在にて、何時も色々な事を勉強させて頂いております。

 

今は本当に素晴らしい環境下の中で働かせて頂いておりますねー。

 

まだまだ私の技術・技量・知識などなどオーナー様方々には到底及ばず尚且つ足元にも及びませんが、これからも1歩1歩前へ進んで行けたらと思います。

 

=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

 

 

 

何時もYoutubeで見ているYonekuraさんの動画。

 

昨日エンジェルススタジアムにいたファンの皆さんは、大谷さん29号・ジャッジ選手の50号ホームランを見れて幸せそうだったなー。

 

私の今の目標はねェ~ 来年の暖かい時期にエンジェルススタジアムに行って大谷さんの試合を観戦する事。

 

こんな雰囲気の中の神なる大谷さんと会えたら絶対私自身何かを得られ、そして絶対私自身変わる事が出来ると思っております。

 

また違った未来の私に出会う為!来年エンジェルススタジアム観戦目標に!今はとにかく必死に無心に黙々と淡々と仕事も自分の事も自分磨きもバケモノ製作も頑張って行きますねェ~♪

 

カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

 

 

 

 

無料同乗走行』 ←お問い合わせはこちらから♪

 

 

ダイヤ加茂ホームページリニューアル 『https://www.diakamo.com/』しました。

 

 

『日産 R32 スカイライン GT-R BNR32』のKONI SPORT ショックアブソーバー 限定25台発売中です!!

 

詳しくは、こちらのブログから♪

 

 

 

 

 

旧車の足回りリフレッシュ強化!!

旧車足回りブログは、こちらから♪


アメ車の足回り&アライメントも継続強化中ゥ~。

アメ車ブログは、こちらから♪

 

 

ダイヤ加茂Instagramアカウントは 『@diakamo_racing

 

ダイヤ加茂ショッピングサイトは、『@diakamo_racing_shopping

 

 

 

YOUTUBEアカウントは、 『diakamo racing』 

 

ダイヤ加茂Twitterアカウント 『@diakamo7751 

 

TikTokアカウント 『diakamo_racing』

 

こちらも登録宜しくゥ~♪

 

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 

 

 

 

『VOLVO ボルボ V60』足回り ブレーキ リフレッシュ アライメントセッティングゥ~♪です。

 

 

松本ナンバーのVOLVO ボルボ V60。

 

長野県からココ静岡県焼津市中新田までに数多くのショップがある中、当店をご用命頂き有難う御座います!

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

以前私の書いたV60の足回りブログを見て頂きましてのリフレッシュ施工依頼。

 

そしてついでに我が愛機もバケモノにしてやってくれ!って感じのオーナー様でしたよ~(笑)

 

゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

ですので問答無用の激辛!にて、長野県にバケモノを送り込んでやります(爆)

 

( ´艸`)ムププ

 

今回も!もとい!最近はもっぱらおケツからやっつけていく私です♪

 

 

 

今回も安定のォ~

 

 

KONI アクティブをぶっ込んでやりました。

 

もう何時もの事ですので、皆さんもあきあきでしょうけど(笑)

 

ってか、これ以上の乗り心地の良いショックは無いんですよねー。クレームも全く無いし。

 

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

 

既存のブレーキ周りの状態。

 

 

この子は約6万Kmくらいだったかなー。やっぱりかなりえぐれてしまうローター。

 

こちらの文言もあきる程書いておりますが、また書いてやりますよ!

 

こんな状態のローターでどんなに高性能なるブレーキパットぶっ込んでも全く意味がないしお金の無駄になるのでやらない方が良いと思います(爆)

 

㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰

 

 

新品ローターぶっ込んであげたら、相変わらずの安定のォ~ そして大好評のォ~ IDI D300ベースのダイヤ加茂特注摩材ねッ♪

 

おーーーっと!!このリア作業時にとある部分に手を打っておきますと、最終アライメントセッティング後の愛機の激変具合が大幅に変わってきますよ。

 

ド━゚(∀)゚━ン

 

次はフロント編。

 

 


解体。

 

 

私はV60に関しては何時もナックルさらバラバラにしてやってます。

 

ショック周り構成純正部品も何時もの如くリフレッシュ決行していくのですが、このブツ達の中で絶対なる必修交換部品は、

 

 

これだ!!

 

もう本当に常日頃からかなり負担が掛かっているブツなんですなァ~。

 

 

ショック組付け完了ォ~。

 

まあ私の技量が無いせいですが、何時も本当にV60のショック戻しには苦労してきました。

 

今回はもっと簡単に出来ないのか?って感じで取り組んだ結果!やり方を完全マスターしたぜーーーーーー

 

( ゚ ω ゚ ) ! !

 

オーナー様とこの子のお陰様で、また1つレベルUP出来ましたぞ!!

 

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 

さくさく

 

 

フロントブレーキ周りも終わらせて、

 

 

全てのブツをぶっ込んでやったら、

 

 

ブレーキオイルはモチュールRBF700ねッ♪

 

゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

 

今回もダイヤ加茂の基本なるリフレッシュ決行となりました。

 

『タイヤ・ブレーキ・足回り・アライメント』

 

この4つのバランスを何時も重視している私です。

 

ちなみにこの4つのバランスが物凄いレベルにて揃ったら、この子の様な見た目ノーマルでもまるで羊の皮をかぶった狼の如く、とんでもない走りをまとう事が出来ます。確定的ですよ。

 

足回りやアライメントのセッティングをなめてかかると痛い目にあいますなァ~。

 

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

この先も見た目はノーマルだが何だあの走りは!!って感じの激辛なる走りを身に纏ったバケモノを1台でも多くこの世の中に送り込んでやります(爆)

 

(u_u*)ホ゜ッ

 

これからも愛機と共に楽しく走っちゃって下さい♪

 

(。-_-。)ポッ

 

 

 

あッ!今週ももう1回ブログUPしますので、暇な時にでもまた見てやって下さいなァ~。

 

 

 

 

 

 

上記は全て賛否両論です。

 

 

 

 

 

 

では!!エンジェルススタジアム観戦目標に!頑張っていきます。

 

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

 

YouTubeアカウント『diakamo racing』

 

Instagramアカウント『@diakamo_racing_team』

 

Instagramダイヤ加茂ショッピングサイト『@diakamo_racing_shopping』

 

ダイヤ加茂Twitterアカウント『@diakamo7751』

 

随時更新中ゥ~♪

 

お問い合せは、電話でお願い致します!!

 

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

 

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

 

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

 

中部運輸局 認証工場 静第8095号

 

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号

 

日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店

 

一般社団法人 静岡県自動車整備振興会 会員