どうもです。

 

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

 

初めに、5月17日(金)は関東方面出張になりまして、1日不在になります。

 

連休明けたのに、ちとバタバタしておりますなァ~。

 

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

 

お問い合わせ全般の件にて、出来る限りお電話でのご対応でお願い致します。(12;00~13;30頃までは外出しておりますので、外して下さい。)

 

メールでのお問い合わせは、返信までお時間が掛かります。

 

尚、お電話やメールでの金額提示は一切致しておりません。現車確認をしないと、金額提示が出来ません。

 

そして見積もり作成に関しまして、見積作成料均一¥5,000-頂いております。こちらの¥5,000-は作業依頼をお受け致しましたら全額返金致します。

 

ご理解・ご了承頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

 

<(_ _)>よろしくお願いします

 

 

先日のブログでもUPしましたが、『日産 R32 スカイライン GT-R BNR32』のKONI SPORT ショックアブソーバー 限定25台発売中です!!

 

詳しくは、こちらのブログから♪

 

 

 

HPも新設中ですが、まずInstagramにて『㈱ダイヤ加茂 ショッピングサイト』を立ち上げました!!

 

Instagramアカウント『@diakamo_racing_shopping』

 

になります。

 

私が今まで作成して来ました『ダイヤ加茂スペシャル』系のKONIショック&アラゴスタ車高調を順次UPしております。

 

もしよろしければ、フォローしてやって下さい♪

 

しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

 

 

旧車の足回りリフレッシュ強化!!

旧車足回りブログは、こちらから♪



アメ車の足回り&アライメントも継続強化中ゥ~。

アメ車ブログは、こちらから♪

 

 

 

『VW ゴルフⅦ』新車から約1万Km!強烈なアンダー傾向抹殺!アライメントセッティングゥ~♪です。

 

 

前愛機はVW POLO 6R.

 

愛機を変更して、VW GOLF7 になりました♪

 

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

前愛機の6Rもバケモノにしてやりましたので、今回も問答無用でバケモノにしてやります。

 

(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

 

このGOLF7は、安全装置システムが凄い進化してますなァ~。

 

例えばGOLF5との走りと比べると、このシステムとステアリングシステムの大幅変更で、ハンドリングの感じや走りの感じが全く違います。

 

GOLF5は私の激辛!!セッティングを施すと、かなりクイックコーナリングマシーンへ変貌確定になります。

 

GOLF7は、このシステムを把握しながらのセッティングが必要で、ちとコツがいります。

 

そうしないとバケモノにならんのです。

 

Σ(O_O;)Shock!!

 

それと、

 

 

まあ、相変わらず新車からこんなズタボロデーターになっておりますが、このズタボロデーターの数値ゴロ合わせなるアライメント施工しても、GOLF7の本来持っている潜在能力を引き出せませんね。

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

 

じゃあ、どんな改善作業をしなければならないかって??

 

大人の事情でとてもここでは書けません♪

 

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

 

最近ハマっているセッティングなる、『ドラッグレースみたいな矢の様な加速を身に纏ったコーナリングマシーン』にしてやりました。

 

このセッティングはねェ~ ゼロ発進の震える程の加速も凄いのですが、コーナリング中のリアの挙動が美味しいんですよ。

 

不安要素なんか微塵もなく、ガンガン踏んでけます♪

 

このコーナリングワークは、特に高速コーナーで発揮されちゃいます。

 

例えば東名高速  大井松田の下り3車線の高速コーナーとかねッ♪

 

(*`艸´)ウシシシ

 

あッ!!

 

只今、動画を練習しておりまして、Instagram『@diakamo_raching』のストーリーズでちょこちょこUPしております。

 

ちなみにInstagram『@diakamo_raching』のプロフィール画面の所に過去のストリーズを貼っつけてありますので、暇な時にでも見てやって下さいなァ~

 

そして、やっとYOUTUBEのダイヤ加茂アカウント作成致しましたぞ!!

 

 

ストリーズに貼っつけてあったやつをYOUTUBEに貼っつけたので、縦になっちゃたwww

 

ってか!!まだ不慣れですので、この動画が見れてるのか?大変不安で御座います♪

 

一様ォ~ 仮面ライダーのショッカーバージョンのアライメント測定光景ですw

 

( 艸`*)ププッ

 

YOUTUBE用は、これから横で動画撮影します。

 

そして今使っているパソコンもNEWになりますでの、新しくなりましたら本格的に動画を取り組んで行きます。

 

NEWパソコンは、ブログ優先で書きやすい仕様のパソコンをチョイスしてやったぜェ~

 

あッ!!ホームページも近日にリニューアルするよ。

 

スマートフォンでもかなり見やすいHPになっておりますので、また連絡致します。

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

YOUTUBEアカウントも、 diakamo racing になります。

 

diakamo racing部分をクリックして頂きますと、diakamo racing YOUTUBEへ飛ぶと思われます。

 

多分ねッ!!

 

ちなみに、私の仲の良いオーナー様達、わかってるよねェ~。

 

もしよかったら、フォーローお願いします♪

 

(‘౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)

 

 

では!!文頭でも記載致しましたが、5月17日(金)は関東方面出張になりまして、1日不在になります。

 

尚、大変バタバタしておりますが、出来る限りこちらのブログUPを頑張って行きますので、暇な時にでも見てやって下さいなァ~。

 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

YouTubeアカウント『diakamo racing』

 

Instagramアカウント『@diakamo_racing』

 

Instagramダイヤ加茂ショッピングサイト『@diakamo_racing_shopping』

 

随時更新中ゥ~♪

 

お問い合せは、電話でお願い致します!!

 

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

 

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

 

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

 

中部運輸局 認証工場 静第8095号

 

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号

 

日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店

 

一般社団法人 静岡県自動車整備振興会 会員