どうもです。
 ̄O ̄)ノオハー
昨日から大変遅れておりまして申し訳御座いませんでしたが、見積もり及び作業日程連絡を行っております。
順次対応致しておりますので、もう少々の時間の程頂けます様、宜しくお願い致します。
o((=_ _=))oペコリ
毎回書きます!!
『日産 スカイライン R32 GT-R』
KONIとダイヤ加茂がタッグを組みまして、ノーマルストロークの減衰力調整式オイルショックを制作開始しました。
初期入荷は『25台』です。
ご予約を受付開始致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
順次詳細をUPしていきます。
しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~
今年は旧車の足回りリフレッシュ強化!!
旧車足回りブログは、こちらから♪
アメ車の足回り&アライメントも継続強化中ゥ~。
アメ車ブログは、こちらから♪
『シトロエン C2 VTR』ブッシュ交換含む足回りリフレッシュ&アライメントセッティングゥ~♪ です。
初めて間近に見ましたし、試乗しましたし、乗り味等体験させて頂きました♪
w( ̄o ̄)w オオー!
2ペダル方式のMTですが、この子はしっかりセッティング出ししてあげると、かなりおもろい愛機になりそうですなァ~。
w( ̄o ̄*)wおおっ
試乗時は、もう既に15万Kmオーバー状態でしたので、足回りヘタリによる乗り心地悪化&いたる所から異音発生!!
( ̄◇ ̄;)エッ
リアショック、お亡くなりィ~。
(-o-)y-゚゚゚ プハー
相当前から、お亡くなりになってたのねッ!!
この状態ですと整備不良であり、車検は不適合です。
(-。-)y-゚゚゚ Σ( ̄[] ̄;)!
やはり、足回りは消耗品だねェ~。
( ̄□ ̄;)マジ!?
今回も!!
KONIのショックをチョイス!!
この純正アッパーマウントは潰れて異音発生要因ですので、交換は必修です。
そしてこのアッパーマウントに取り付ける、スプリングシート兼ベアリングも異音発生要因になりますので、交換必修とさせて頂いております。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ショック周り、取り付け完了ォ~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
お次は、
フロント ロアアームのブッシュ圧入&ボールジョイントリフレッシュ決行ォ~。
( ̄▽+ ̄)キラーン
ショック交換も劇的に愛機の走りが良くなっちゃいますが!!
足回り構成部品のリフレッシュも、もの凄い効果バツグンであります。
\( ̄O ̄)/バンザーイ
圧入して!!
アライメントセッティングゥ~♪
-y( ̄Д ̄)。oO○
やはりココまでバラバラにした時のアライメントのズレは半端ないので、しっかりとリセットかけましょうねェ~。
イップク (*´ω`)y-。oO
っと!!
この子はどんなにうまくやっても!!
何時もMTオイル抜けちゃうなァ~。
゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
まあ・・・・・想定無いですけど・・・・・。
~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
上記はすべて賛否両論です。
では!! 本日も頑張っていきます。
(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪
Instagram 『diakamo_racing』
Facebook『ダイヤ加茂 レーシング』
随時更新中ゥ~♪
お問い合せは、電話でお願い致します!!
輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!
精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪
ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!
中部運輸局 認証工場 静第8095号
機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号
日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店
一般社団法人 静岡県自動車整備振興会 会員