どうもです。

p(-ω-)qオッ!!w(-ω-)wハー!!

今日も時間が押しておりますので、チャッチャとUPして行きます。

(* ̄ー ̄;)y-~~~




『VW ポロ GTi 6R』リアシム調整含む、足回りリフレッシュ♪ & アライメント♪ NO,1です。



埼玉県からのご来店、有難う御座います!!

Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks

相変わらずの左流れですね。この子も。

q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

あと、強烈なアンダー傾向。

(゚□゚) アングリ

もう一つ!! 乗り心地の悪さ。

フロントはボヨンボヨン。リアはゴツゴツ。

この手の足回り形状のVW特有ですね。

うっ。。。( ̄x ̄;)

乗り心地も左流れもアンダー傾向なる走りも、全て抹殺して行きます。

( ̄□ ̄;)マジ!? 



今回もFSD使っていきます♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

私もオッサンになったねェ~。

若い頃はガチガチなる乗り心地の方が好みだったけど、最近はしなやかな乗り心地の方が好きなんだァ~。

今の私の中では、FSDは最強にいいショックですよ!!

才オォ( ・Д・ )ォオ才





この手のVWの足回りリフレッシュ時に、必修交換部品が有ります。

フロントアッパーマウントと、



フロントのショックに付いている、ベアリング。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

アッパーマウントは、潰れるから、絶対交換。

ちなみに潰れすぎると、走行中の轍等でバコバコ音がします。

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

あとベアリング。

この手の足回り形状は、フロントはハンドル切ると足回り自体が舵角しながら動きます。

ですので、このベアリングへのダメージが莫大。

このベアリングがお亡くなりになりますと、ゴリゴリ音がします。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

金額先行でこの部品達を再利用して異音発生してしまって、再度部品交換時は、2度手間になり、工賃及びアライメント施工料金が再度掛かって来ます。

2度手間を避け、1発で終わらせておきたい所ですね。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



エンドも交換して!!



サクサク取り付け終了。

w( ̄o ̄)w オオー!

次回は!!



リア周り&特殊作業リアシム調整含むアライメントセッティングになります。





では!! 本日も頑張っていきます。

(= ̄ω ̄)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ( ̄ω ̄=)

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