どうもです。

 ̄O ̄)ノオハー

最近アメブロの画像アップロードが重くて、このブログUPに支障をきたしており、イライラしております。。。

(`ω´)イライライライラ・・・・・

昨日、アメブロにメールで問い合わせを致しましたが、どんな返答が来るのか? 対策できればいいのだが・・・・・。

ヽ(`⌒´メ)ノ



『BMW E85 Z4』 アライメントリセッティングゥ~♪ です。

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

イケメンのZ4が入庫!!

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

最近のベンベーのデザインは、私好みで斬新ですなァ~。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

車高ダウン後&インチUP後&強烈な左流れを抹殺していきますねェ~。

そして!! 駆け抜けられる喜びもッ!!

(*μ_μ) イヤン♪

$ダイヤ加茂のブログ

オーナー様要望の改善作業なんざァ~ 私にとってはお手の物ォ~♪♪♪ ですので、イケメン画像をバシバシ貼っつけていきますぞ!!

( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

BMWを車高落としたりインチUPしたりすると、アライメントはズタボロになります。

そして元々美味しい走りを身にまとっていた駆け抜けられる喜びも、苦痛になる様な走りになってしまう。

ですが今回の作業の様に、リア・フロント共にしっかり組み立てなおしセッティングを施すと、お見事に狙った領域へ化けてくれるのがBMWなんです。

(*´μ_μ)σ│モジモジ…

$ダイヤ加茂のブログ

バケモノの走りを無事に身にまとったZ4は、走っていて心底ゾクゾクしちゃいますよォ~♪

BMWは、こうでなければいけませぬ。

w( ̄o ̄)w オオー!



では!! 今日は朝からお腹の具合が悪い私ですが・・・・・何か?

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号