どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

もう既に疲れきっちゃっている私です♪

[風呂|]_ー)ジーー!

本日も遠くからご来店の、足回りリフレッシュ施工が待っています。

時間もタイトですが、非常に內容が濃い作業になっております。

頑張らなくては!!

(・_・;)_・)ソォーッ



『BMW E91 320i ツーリング』 アライメントリセッティングゥ~♪ です。

$ダイヤ加茂のブログ

中古で購入後、こちらの愛車のオーナー様が飛び込んできました。

『走りに恐怖感を感じる』と。

壁|*'ω')r)) ネェネェ?

オーナー様は、こちらの愛車をサブで使用する為に購入。

家族での遠出用の愛車。

ちなみにメインで使用しているもう1台のBMWも、私が手を下しております。

既に私の辛口セッティングの感受性が、今回購入した愛車の走りの異常を察知出来た事実。

オーナー様も自分自身の感受性が育っていることに対して大変驚いておりましたし、私のこちらで何時も書いている事の意味がやっとわかった!! と喜んでおりましたね。

素晴らしい事ですねェ~♪

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

$ダイヤ加茂のブログ

恐怖感を感じた走りの原因。

前のオーナーが何かのダメージをこの愛車に与えてしまったのか?

左リアのデーターが悲惨。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

せっかく購入した愛車をこれから末永く乗り続けるのであれば、自分が乗りやすい様にリセッティングを施した方が良いですね。

不安を抱えながら乗り続けるのか? リセッティングを施し楽しく快適に安全に愛車を乗り続けるのか?

正しいのはどちらか?

皆さんもわかりますよね?

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

$ダイヤ加茂のブログ

恐怖感満載の走りを無事に払拭し、作業終了ヘ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

オーナー様は、BMWの走りはやっぱりこうでなければいけない!! と大絶賛。

これでBMWの駆け抜ける喜びを取り戻せましたねェ~♪

オーナー様はこれから愛車を購入したら、速攻私の所へもって来るそうですよ。

(*μ_μ) イヤン♪  

これからも末永く愛車を乗り続けて下さいねェ~。



では!! 本日の作業をどこまで詰められるかが、月曜日の休みの有無を決めます。

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号