どうもです。

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

怒涛のォ~

『SUNBEAM&ダイヤ加茂 コラボ企画』

『カーボンクリーン モニターキャンペーン』

本日が最終日になります。

(*μ_μ) イヤン♪

 $ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

昨日はお陰様で、数多くの皆様にご来店して頂きました。

貴重なお時間を頂きまして、SUNBEAM店長:福田さんが一生懸命作業して頂きました!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

$ダイヤ加茂のブログ

昨日、カーボンクリーン施工させて頂きました愛車達は、私が手を下している愛車ばかり。

セッティングにて試乗をお腹いっぱいした愛車達。

正直、私が一番美味しい所を持って行ってしまったかも♪

( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

だって!! カーボンクリーン施工後の愛車達の激変に!! 笑いが止まらん!!!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どの愛車達もォ~、 『矢の様な加速』を身にまとってしまった事実!!

(* ̄m ̄)プッ

バケモノです♪

( ̄w ̄) ぷっ

本日も追い込みかけます。

真面目に、今回の機会を逃すと後悔しますよ。

鈍感な私でさえ!! 激変なる変貌を遂げた愛車達を体で体感できた!!

本日も突然の来店&施工ォ~ OK!! です。


皆様のご来店、心からお待ち致しております。

ぺこ <(_ _)>


自動車 ブログランキングへ


野良猫 ブログランキングへ

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D四輪アライメントテスター』完備♪

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号