どうもです♪

一昨日と昨日と、3人の特殊作業後のお客様がご来店。

いつもこの瞬間が、ドキドキします。

クレームで怒られないか?心配になります。

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

3人とも!!自分の愛車の激変!!??に、大変驚いた様子でした。

いわゆる『体感出来た!!』ということですね。

既にこの時点で、『愛車のレベル』&『オーナー様のレベル』共にUPした事になります。

加茂マジックにはまりましたねェ~♪

(^∇^)アハハハハ!

まだまだ未完成ではありますが・・・お客様の体感♪&感想はァ~♪

『ダイヤ加茂ホームページのお客様の声』で!!

↑↑↑ クリック♪ 変なサイトに飛びませんぞ! クリック♪ ↑↑↑

お客様の笑顔はァ~♪私の財産ですぞ!!

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



『キャディラック エクカレード』 アライメントリセッティングゥ~♪です。

$ダイヤ加茂のブログ

全く真っ直ぐ走らない。

そして直進安定性などと言うものは、無い。

走っていて、どこか行っちゃいそうで・・・・怖かった。

フロントブッシュ回り&ハブガタももろに出ておりましたので、全て交換。

24インチ装着&この時のアメ車のステアリング構成ですので、特有の癖はわかります。

ですが、セッティングを詰めて行っても・・・・改善の兆しが得られず。

色々原因を探して・・・・・

$ダイヤ加茂のブログ

$ダイヤ加茂のブログ

やはりココのガタ発生状態。

これではうまく走るわけが無く。。。。。

$ダイヤ加茂のブログ

アメ車の癖取りをしながら、走ってはセッティングを繰り返す。

タホの持っていた癖とは180度違う癖を持っていた、この黒い塊の愛車。

…-y(  ̄д ̄).。o○

$ダイヤ加茂のブログ

大変苦労しましたが、良いデーター取れました♪

今回も私の体に、しっかりデーターを叩き込みました。

やはり24インチ&この手のステアリング構成ですので、100%の改善は非常に厳しいです。

ですが今までの黒い塊の走りとは、見違える程良くなりましてェ~♪

アメ車も真っ直ぐ走る事が出来る様になるんですゥ~♪

○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー



尚、こちらの愛車は、

『24インチ装着車』ですのでアライメント測定・調整料金も異なります。

そして、『特殊作業』及び『部品等交換』しておりますので、追加料金が別途発生しております。

しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ…




では!!バテバテですが・・・本日も頑張りますぞ!!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号