ご訪問頂きありがとうございますむらさき音符
 
埼玉でOLをしながら
ポーセラーツサロン開講を目指す
高橋美麗ですピンク薔薇
 
 
 
 
 
今、私は
週末SNS起業ゆるリッチの
1期生として講座を受講しています!
 

今日は、一緒に頑張っている
同じ受講生仲間の
 
 
をご紹介しますキラキラ
 

 
 
 
現在、ゆりさんは私と同じく
家事と仕事を両立させながら
フルタイムでOLをされていますクローバー
 


お顔は出されていませんが、
ふんわりとした
癒し系のかわいいお顔立ちで

とても優しく芯のしっかりした
聡明な女性ですピンク薔薇
 
 


ゆりさんとは
ゆるリッチ週末起業塾の
初日対面講座で初めて
お会いしました!
 


受講生3人がそれぞれ
自己紹介した時
ゆりさんは、すらすらと
自分のことを上手に
お話しされていましたビックリマーク

 
私は人前で上手に話すことが
苦手でこの日もアタフタwあせる
 


そして、彼女の行動力にビックリ!!
 


なんと彼女は香川県から東京まで
受講しに来ていて
 
話を聞くと、旅行が大好きで

仕事がお休みの時に行きたい
と思ったら、国内外問わず
1人で旅をしているという
とてもアクティブな
女性だったのですびっくりビックリマーク
 

すごい!!
 
 
 
そして、彼女は現在、
 
「ワークライフスタイリスト養成講座」
受講していて
 
 
先日最終講座を受け
マインドをしっかり学び、

今月の8月31日には
卒業パーティーに参加し晴れて

ワークライフスタイリスト

となられますおねがいキラキラ
すご~いラブ



 
私は彼女と出会うまで
失礼ながら

『ワークライフスタイリスト』

というものを知りませんでしたあせる
 
 
 
彼女に教えてもらい
 

自分でも宮本佳実さんの
ブログを読んでみたり、
ワークライフスタイリスについて
いろいろと調べてみたら…
 
 
 
「自分の働き方・生き方を確立して
ぶれない軸を持って
しなやかな強さと自由で、
そして軽やかに人生を楽しめる人」
 
 
とありました!!
 
 


女性にとってまさに理想的な
世界観で、考案者の宮本佳実さんも
とっても魅力的で素敵な方でラブ
 
 
 
なんだか読んでいるだけで
ワクワクしてしまいましたラブ赤薔薇
 
 

私もいつかゆりさんに
個人セッションしてもらいたく
なりましたラブラブ
 
 


ゆりさんは飲み込みが早く
ゆるリッチを受講してから確実に
ブログの質を上げ、
自分の想いをはっきりと
示しています!

 


私がLINE@の登録方法に
苦戦した時もすぐ
アドバイスしてくれました笑い泣きラブラブ
 ↓


そんなゆりさんに憧れ
お客様から大絶賛♡

 

今では自分のオリジナル商品の
告知を出すと即座に
満席になるという
快挙!!

凄いですおねがいキラキラ
 

 

他にも骨格診断や
パーソナルカラー診断を
受けていたりととにかく
行動力が凄い!!

 

 


巷では

骨格×パーソナルカラーというのが

流行っているのですが、

これまた私は知りませんでしたアセアセ

 

 


骨格×パーソナルカラーを知ると、

本当に似合う服や

本当に似合う色を

知ることが出来るそう目乙女のトキメキ

 

 

持って生まれた体の特徴や、

持って生まれた肌や目の色などから、

タイプを導き出すようですニコニコ

 

 

まだまだ私の

知らない世界がいっぱいサンダルハート

 

 

 

より自分の好きを大切に
生きようと学びの場へ
積極的に参加するとても
行動力のあるゆりさんのブログは
こちらですラブラブ
↓↓↓

 

 

【本日まで!】
ゆりさんが募集中の『美人ブログの書き方のコツ♡』

↓↓↓

 

 

 
 
LINE@はこちら
LINE@では私と1対1の
プライベートトークが出来ますピンクハート
 
 
もし気になった方がいらっしゃいましたら
1対1でなんでもお答え致しますので
お気軽にメッセージ送ってくださいウインク赤薔薇キラキラ
 
 
友だち追加
 
 
QRコードはこちら
 
IDは@254poscaで検索可能です♡
(@をお忘れなく!)
 
※こちらからご挨拶をしたいので
何か一つ可愛いスタンプを送ってください♡