こんばんはみいちやです( ˙꒳˙)
突然だけど
通話ってどのくらいしてる?
やっぱり必要な事だけ話したら
それで終わりって人が多いのかな?
いやいや結構 話それちゃって長電話 笑笑
って人も多い??
いやいやいやいやむしろ 寝落ち電します!
って人もいるのかな?
みなさんはどのタイプ?
ちなみに私は(まぁ相手にもよるんだけど)
今回のお話に出てくるR君とは
99.999くらいの確率で寝落ち電です
そんでもって現在電話中です📞♡
とはいいつつ向こう側の彼R君は
2時間ほど前に寝ました(👊 ˙ - ˙ )
お風呂に入る前に電話がかかってきたので
しばらく喋った後
んじゃあ入ってくるー
→その間に切っとくわ
えー切るのー
→なんで切って欲しくないの
えー嫌だぁーすぐ出てくるからぁぁーー
→うるさい早く行け
うぃ
※おわかりいただけただろうか
みいちやのこのめんどくさい性格を……
※なんで と言われて 嫌だからという女……
※特に理由もないのに切るなというワガママ……
結局うだうだゆってお風呂に入った
まぁ わんちゃん切られてるかなと
思いながらもすぐでてきて
電話にダイブ
ただいまーーっ|ω・)
(携帯を確認すればわかるのにあえてしない)
→………………
………………( ´-` )チーン
→…………おかえり
ただいまっ!!(いぇーーい!!✨\( ´꒳`)/✨)
切られてなかったー ♪ ♪
なんだかんだ優しいんですR君
でも相当眠かったのね
おかえりゆったら即寝た 笑笑笑
なのに待っててくれたのね
そうゆうとこすごく好き
このまま朝が来てR君が切るのを待つ
そんなことをしてるから
だいたい通話平均時間は8時間くらい?笑
ほぼ寝てるだけ
起きてる時も前回話したように
話題がよく尽きるから
無言も珍しくない
(苦痛じゃないから全然いいけど)
なんてゆうか
この繋がってる感がすごく好き
わけわかんないっしょ?
理解できないってよく言われる
わかる人には分かってもらえるかな?笑
たまに聞こえてくる
寝息とか寝言とか
全部可愛いなって思う
なんか幸せだなぁって感じる
まぁ好きじゃないと思わないんだろうけど
なかなかお互い忙しくて
できない時期もあったんだな実は
いまこうやって出来てることに感謝してる
だからできる時にできるだけってね 笑
いつできなくなるかなんて
誰にもわからないんだから
とか現実を見つつも
このままずっと続けばいいのにとも思う
天使の寝息が私の眠気を誘うので
そろそろ寝ようかな
それではまた✋