こんばんはみいちやです( ˙꒳​˙)


突然だけど



通話ってどのくらいしてる?



やっぱり必要な事だけ話したら

それで終わりって人が多いのかな?

いやいや結構 話それちゃって長電話 笑笑

って人も多い??

いやいやいやいやむしろ 寝落ち電します!

って人もいるのかな?



みなさんはどのタイプ?



ちなみに私は(まぁ相手にもよるんだけど)

今回のお話に出てくるR君とは

99.999くらいの確率で寝落ち電です

そんでもって現在電話中です📞♡

とはいいつつ向こう側の彼R君は

2時間ほど前に寝ました(👊   ˙ - ˙    )




お風呂に入る前に電話がかかってきたので

しばらく喋った後




んじゃあ入ってくるー

→その間に切っとくわ

えー切るのー

→なんで切って欲しくないの

えー嫌だぁーすぐ出てくるからぁぁーー

→うるさい早く行け

うぃ






おわかりいただけただろうか
   みいちやのこのめんどくさい性格を……

※なんで と言われて 嫌だからという女……

※特に理由もないのに切るなというワガママ……






結局うだうだゆってお風呂に入った

まぁ わんちゃん切られてるかなと

思いながらもすぐでてきて

電話にダイブ





ただいまーーっ|ω・)

(携帯を確認すればわかるのにあえてしない)

→………………

………………( ´-` )チーン

→…………おかえり

ただいまっ!!(いぇーーい!!✨\( ´꒳`)/✨)





切られてなかったー ♪ ♪

なんだかんだ優しいんですR君




でも相当眠かったのね

おかえりゆったら即寝た 笑笑笑

なのに待っててくれたのね

そうゆうとこすごく好き





このまま朝が来てR君が切るのを待つ

そんなことをしてるから

だいたい通話平均時間は8時間くらい?笑

ほぼ寝てるだけ

起きてる時も前回話したように

話題がよく尽きるから

無言も珍しくない

(苦痛じゃないから全然いいけど)




なんてゆうか

この繋がってる感がすごく好き

わけわかんないっしょ?

理解できないってよく言われる

わかる人には分かってもらえるかな?笑




たまに聞こえてくる

寝息とか寝言とか

全部可愛いなって思う

なんか幸せだなぁって感じる

まぁ好きじゃないと思わないんだろうけど



なかなかお互い忙しくて

できない時期もあったんだな実は

いまこうやって出来てることに感謝してる

だからできる時にできるだけってね 笑

いつできなくなるかなんて

誰にもわからないんだから

とか現実を見つつも

このままずっと続けばいいのにとも思う




天使の寝息が私の眠気を誘うので

そろそろ寝ようかな

それではまた✋