以前にブログを書いていたのですが、長く休んでいたため、続きから始めることができず、新たに一から始めることにしました。
今年の7月で13才になるチワワのおチビの毎日を簡単な日記がわりに載せていこうと思っています。
今年の7月で13才になるチワワのおチビの毎日を簡単な日記がわりに載せていこうと思っています。
おはようございます

今日は
ぼくちんの兄貴であるマイヨが
ぼくちんのブログに
一言いいたいみたい
みなさん、聞いてあげてね

おいら、マイヨ
!
おいらは、このブログに
ちょこちょこ登場する
ロイの兄貴なんだ

でもさぁ~
おいら、いつもロイを
いじめてるように
書かれているんだ
そんなつもりじゃないん
だけど…
おかーちゃんは
ロイがちっちゃくて
かわいらしいからって
おいらよりロイを
かわいがるんだ
かわいそうなのは
おいらの方だよ

ブログだって
「チワワのろろちゃん日記」で
「Mダックスフントの
マイヨ日記」じゃないし~
おかーちゃん
ロイばっかり
かわいがるなよぉ~

おいらだって
かわいい長男なんだよ

おいらをもっと
かわいがらないと
ロイをまたいじめちゃうぞ~
みなさん!
二匹以上ワンコがいる場合
平等にかわいがっていますか?
おかーちゃんも
そうしているつもりですが…
気をつけます


今日は
ぼくちんの兄貴であるマイヨが
ぼくちんのブログに
一言いいたいみたい

みなさん、聞いてあげてね


おいら、マイヨ
!おいらは、このブログに
ちょこちょこ登場する
ロイの兄貴なんだ


でもさぁ~
おいら、いつもロイを
いじめてるように
書かれているんだ

そんなつもりじゃないん
だけど…
おかーちゃんは
ロイがちっちゃくて
かわいらしいからって
おいらよりロイを
かわいがるんだ

かわいそうなのは
おいらの方だよ


ブログだって
「チワワのろろちゃん日記」で
「Mダックスフントの
マイヨ日記」じゃないし~

おかーちゃん
ロイばっかり
かわいがるなよぉ~


おいらだって
かわいい長男なんだよ


おいらをもっと
かわいがらないと
ロイをまたいじめちゃうぞ~

みなさん!
二匹以上ワンコがいる場合
平等にかわいがっていますか?
おかーちゃんも
そうしているつもりですが…
気をつけます



































