投稿写真

夏用の掛け布団の上で眠るおチビ。

この布団、今年亡くなった実母の布団をもらって、今使っています。

亡くなった方の布団って、処分するものだとよく聞きますが、どうしても母が使っていたものが欲しくて、毛布と一緒にもらってきました。

おチビも私もおかーさんに包まれて、毎夜眠っています。

おかーさん、大好きだよ~




と、おチビにも思ってもらいたい。

だけど、おとーちゃんの方が好きなんだよね~~

とほほ・・・(;´д`)


投稿写真

投稿写真

今日のおチビはお留守番。

伯母と喫茶店でプリンを食べてきました。

プリンはなめらかなものより、硬めというかスプーンですくっても、形が崩れないものが好きです。

おチビにもワンコ用のプリンあげよ~


投稿写真

こんばんは~。

今日は獣医さんに行ってきました。

おチビは興奮気味。(お医者さんヤダよ~)

お薬が一種類増えちゃった(´・ω・`)


投稿写真

投稿写真

ごはんだ~ ごはんだ~~

おかーちゃん、早く食べさせて~

って、自分で食べなさいよ~~( ̄^ ̄)

手でつまむか、スプーンですくわないと
食べない。

まぁ、食べてくれるだけいいか~