今日は散歩しながら、おチビのお医者さんとトリミングに行ってきました。今日は散歩しながら、おチビのお医者さんとトリミングに行ってきました。おじいちゃんなのにリボンしてもらっている・・・(* ̄∇ ̄*)丸刈りってほどでもなかったかもしれないけれど、一番短くしてもらいました。これで夏も乗りきれるね、おチビちゃん♪
夏用の掛け布団の上で眠るおチビ。夏用の掛け布団の上で眠るおチビ。この布団、今年亡くなった実母の布団をもらって、今使っています。亡くなった方の布団って、処分するものだとよく聞きますが、どうしても母が使っていたものが欲しくて、毛布と一緒にもらってきました。おチビも私もおかーさんに包まれて、毎夜眠っています。おかーさん、大好きだよ~と、おチビにも思ってもらいたい。だけど、おとーちゃんの方が好きなんだよね~~とほほ・・・(;´д`)
夜ごはんを食べると、おとーちゃんを待つことがおチビのお仕事。夜ごはんを食べると、おとーちゃんを待つことがおチビのお仕事。夕方5時がごはんの時間だから、3~5時間ぐらい玄関の方を気にしています。おかーちゃんが呼んでも知らんぷり~あ~~、そんなにおとーちゃんのことが好きなのね~~m(。≧Д≦。)m
今日のおチビはお留守番。今日のおチビはお留守番。伯母と喫茶店でプリンを食べてきました。プリンはなめらかなものより、硬めというかスプーンですくっても、形が崩れないものが好きです。おチビにもワンコ用のプリンあげよ~
タオルケットを足で掘りながら、枕ぐらいの高さにして、眠るおチビちゃん( ´∀`)タオルケットを足で掘りながら、枕ぐらいの高さにして、眠るおチビちゃん( ´∀`)ワンちゃん用の枕とかあるみたいだけど、買ってもきっと使わないだろうな~
今日は久しぶりにドックカフェに行って、ランチしてきました~今日は久しぶりにドックカフェに行って、ランチしてきました~おチビは興奮気味だったかな♪何も食べずに周りをキョロキョロ(;・ω・)そのかわり、おうちに帰ってから、おやつをたくさん食べました。